スポンサーサイト


お疲れ休み

金~土曜日にかけて旅行してたので、今日はまったりお疲れ休みでした。
旅は那須まで避暑に、、、と思って行ったんですけど、いやいや、じゅうぶん暑かったです(^^;
今日の方がちょっぴり秋を感じるくらい過ごしやすい一日でしたね。

那須旅行については、写真ができたらアップしたいと思いますが、、、
それに先駆けて、今回の旅のハイライトの一枚をご紹介!

080810

<こなつ、決死のジャンプの図>

宿のプールでの出来事です。

オリンピック開催中ってことで、こなつも自分への挑戦か?
さぁ果たして、この後こなつは無事岸まで到達できたでしょうか?!

乞うご期待!(* ̄▽ ̄*)

(camera:預かり中のNikon D80)

↓ランキング参加中。見せ場作りを心得ているスターにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

んーーーーーーーー!!
メッチャこの先が気になるでないか~い!!!

予想では・・・、キャラ的にはドボンして欲しいけれど(笑)
あはっ、こなちゃん、ゴメン。。。
君はスターだったね(^^ゞ

2008/08/12 (Tue) 10:06 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

肥満が気になる~肥満が気になる~
どころじゃないじゃないですかー。
この見事なジャンプ。
ん~、でも、着地にはあと一歩、足の長さが足りないような(爆)

那須はやっぱり暑いんですね~
最近は避暑地に行っても全然涼しくないですよね(--;
去年、軽井沢にキャンプに行ったんだけど
全然涼しくなくて・・・
普通、キャンプ場って夜は肌寒いくらいなんだけど、じぇんじぇんでしたぁ。
昼間は横浜と変わらないくらい猛烈に暑かったし(--;
北海道も暑そうですもんね(--;

2008/08/12 (Tue) 21:53 | ベリママ #xgXjtyNw | URL | 編集
コメントありがとう♪

●bunさんへ
そうそう、こなつはスターですから、一発OKのすばらしい感動を生んでくれましたよん。
ぜひ続きを楽しみにしててください~むふふ(^m^)


●ベリママさんへ
足の長さかぁ~それはあと倍の長さがあっても足りないかも(笑)
結果は次回ブログでお知らせしますね。

那須も昼間はとっても暑かったです。
夜はちょっと涼しくなったけど、それでもエアコンつけっぱなしにしちゃったし。
ベリママさんはキャンプされるんですね。
テントだとエアコンもないのに夜涼しくなってくれないんじゃ地獄じゃないですかー(><)わたしにはムリだー
ワンコのお出かけは、今の季節困っちゃいますよね~。

2008/08/13 (Wed) 16:33 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

ベリーと生活するようになってからキャンプが増えましたねぇ
ワンコ連れにはキャンプなかなかいいですよぉ@気楽で。
昼間は暑くても、さすがに夜は涼しいのでクーラーなしでも十分テント内で寝れます。
山方面のキャンプ場と言ったら標高のちょっと高いところが多いので
通常なら夜になると薄手の上着が1枚欲しいほど
ちょっと肌寒いんだけど、去年の軽井沢は半袖1枚で十分でした。
逆に千葉とか伊豆とか海方面のキャンプ場は暑くて寝れないかもしれません。
林間で川が流れてるようなキャンプ場は本当に快適なんですよぉ。
昼間でも涼しくて^^*

2008/08/14 (Thu) 00:10 | ベリママ #xgXjtyNw | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ベリママさんへ
うわー、ベリママさんはキャンプ通なんですね!
そういえばパパさんも富士山に登っちゃうくらいだし、アウトドアご一家なんでしょうか。
うちはキャンプって過去に1回しかやったことないんですよ~。
それも全てお膳立てしてもらってだったので、自力でテントからゴハンの支度から・・・って思ったら気が遠くなりそうです(^^;
すぐに蚊にさされるから、虫もすごく気になっちゃうんですよね。。。
キャンプを楽しめるベリママさんがうらやましいです。
ベリーちゃんも自然のなかでのびのびできるんでしょうね~♪

2008/08/16 (Sat) 20:20 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

