スポンサーサイト


カーロ軽井沢PJ

080616

週末は軽井沢へ、イヌとカメラ友たちとの旅行でした。
メンバーはモッさん率いるKYOKOちゃんファミリーと、ぽあぽあ率いるetsu*ちゃんファミリー。
今回で旅行PJも第3弾の、すっかりおなじみメンバーです。

 第1弾◆ひなたぼっこプロジェクト
 第2弾◆カーロプロジェクト 1日目 / 2日目

カメラはやらないetsu*ちゃんのダンナ様以外、残り5人は首から銀塩カメラを下げて、一斉に同じ被写体にカメラを向けたり、ふらりと離れて撮りにいってたり、たっぷりカメラバカの会をしてきました。
いやはや、楽しかった~(*´▽`*)

いったい全員で何本のフィルムを消費したんでしょう??

ちなみにわが家は、2人で7本。
今日わざわざケンヤちゃんが休暇をとって、現像&スキャンをしまくっても終わらず。
(休んだのは、家で仕事をするためだー!と言ってますが)

写真を整理できたらアップしていきたいと思います。
しばしお待ちを~\( ̄ε ̄)/

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。仲良しワンズにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

何とぉ~!!!!軽井沢に来られていたのですね!!!
ご一報下されば駆けつけたのにな♪♪
なんて、せっかくの旅行ですものね!!邪魔しちゃいかんいかん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回もし来られる時は是非お声をかけてくださいね~!!
こてつくん&こなつくんに是非お会いしたいです~♪
そして軽井沢の素敵なお写真を楽しみにしています~!!

2008/06/17 (Tue) 01:00 | ぷりまま #lMBqkpAs | URL | 編集

旅行お疲れ様でした~。
私も軽井沢でスネを何かに刺されたみたいで腫れて足がパンパンなの~。痛いよね。(涙)
うちも36枚撮りを8~9本撮ったかな。現像とCDで一万円飛んでったよ。でも、思い出だからね^^。今回は、ワンだけじゃなく、ヒトも沢山撮ったし、旅行の全体図を撮れたって感じ♪出来はウムムだったけど・・・。(汗)また焼いて送りまーす☆

2008/06/17 (Tue) 10:18 | etsu* #Yqf9uHks | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ぷりままさんへ
そうなのです、週末はお友達と軽井沢まで行ってました。
お天気よかったけど、さすが軽井沢って感じで木陰なんかはひんやりしてますね。
夜になったら寒いくらいだったし。

ぷりまま家からは軽井沢も近いんですね。
今回千葉のわが家からもけっこう短時間で行けちゃって、往復とも2時間前後だったのです。
それもこれもガソリン代高騰で、みんな車の利用を控えてるおかげなんですかね~。
なのでお誘いいただければいつでも行っちゃいますよ~♪


●etsu*ちゃんへ
お疲れ~~。とっても楽しかったよ~♪
別れて車に乗り込んでから、旅行が終わっちゃったことがとても寂しく感じられてね~。絶対またみんなで旅行しようね!
etsu*ちゃんは足を刺されちゃったの?わたしはようやく腫れが少しひいてきたところです。ひどい虫さされの時は、ムヒアルファをお薦めしておくよ~。

もうCDにまでできたのね!たとえお金がかかっても、やっぱり外注に出すと出来が早くていいね~。
うちはまだスキャンが半分くらい終わったところ。けっこう撮ったつもりだったけど、今にしてみると撮り足りない場面がいっぱいある~。
etsu*ちゃんが一番精力的に撮ってたよね。なにせひとりで8~9本かぁ。しかも36枚撮りなのね。うちは24枚撮りで二人で7本だもん。そりゃ負けたわ~。etsu*ちゃんの写真を見れるの楽しみにしてます~♪

2008/06/18 (Wed) 23:08 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

