スポンサーサイト


7歳になって思うこと

みなさまからコメントやメールで、こてつの誕生日に暖かいメッセージをいただけたこと、ほんとうに嬉しく思っています。ありがとうございます~~~(〃∇〃)
こてつにも幸せだねー嬉しいねー、と伝えております。
どうぞこれからもこてつの成長を見守ってくださいね。

080530-1

まだまだ7歳。
まだまだこれからです!

飼い始めたころは、5歳を過ぎたらもう隠居生活で余生を過ごしてるイメージがあったんですけど、いやいや、声を大にして言いますが、そんなことないですから!ぜんっぜんないですから!

体力も落ちてないし、顔もイケメンのまま。 ←ゞ(≧ε≦o)
まだまだ男盛りの食い気盛りであります。
そのせいか、あー年をとっちゃったなーという悲哀を感じることがないんですよね。
逆に1歳2歳の頃のほうが気持ちがいっぱいいっぱいで、誕生日を迎えるたびに「もう年をとらないでー涙」なんて思ってた気がします。

今はすごくこてこなとの関係が楽です。
年々言葉もわかって賢さも増していくし(ずる賢さも・笑)、目と目で通じあっちゃうし、一緒にいる時間が長くなればなるほど、そばにいることが自然で楽しくなってる感じです。

なので、まだ年若いワンコを育てているみなさま。
年をとることを悲しまないでくださいね。
年を重ねるごとに、さらにさらに愛が深まっていきますから。

▼デカ目くんとタレ目くん
080530-2

望むことはただひとつ。
どうかいつまでも元気で、長生きしてそばにいてね。


そうそう、去勢するといつまでも子供っぽいと言いますよね。
うちのワンズも去勢しているせいか、ほんとにいくつになっても、やることなすこと子犬の頃から変わってません。
毎日毎晩、ふたりで部屋の中を追いかけっこして大騒ぎです。あーうるさい~l(`◇´)l~

それにイタズラも未だに・・・。
さすがに壁を掘ったり家具を壊したり、といった大物のイタズラは3歳を過ぎたあたりでなくなりましたが、それでもわざとスリッパを盗んでいったり、タオルを引っ張り下ろしたりといった、ちょっとむかつくイタズラはいまでも続行中。
昨日もケンヤちゃんの手袋をくわえて、部屋中走りまわってました。めっちゃ楽しそうでした(--;)

(camera:Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。遊び心がアンチエイジングの秘訣だと主張するこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

お祝いが遅くなってしまいましたが
HAPPY BIRTHDAY こてつくぅ~ん!!
小梅と一日違いだったんですね
気付かなくってゴメンナサイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

誕生日を迎える度に嬉しい気持ちと
複雑な気持ちが入り混じっていましたが
読んでいて、なんだか安心というか
気が楽になりました♪

7歳になっても元気いっぱいな可愛いこてつくん!
いつまでも元気でイケメンでいてね(^_-)---☆Wink

2008/05/31 (Sat) 15:17 | ecru #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ecruさんへ
こてつにお祝いメッセージをありがとうございますー♪
小梅ちゃんと1日違い!ふたご座ですね。(ワンコにも星座占いって通用するのかな?(* ̄∇ ̄*))

気が楽になったと思っていただけたならなによりです。
うちはあと10年以上は絶対長生きしてもらうつもりなので、それを思えば7歳なんてまだまだヒヨッコかなと思えます。
そのためにも、健康管理だけはしっかりしないといけないんですけどね。
とりあえずできるかぎりのことはしてあげたいですよね~♪

2008/06/05 (Thu) 00:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

