スポンサーサイト


お仕事です!



ちょっと声をかけていただいて、こてこな達モデルさんしてきました(^^)
お仕事の中身はまだナイショなのですが、夏くらいにはお披露目できるみたいです。
そしたらこちらでお伝えしますね♪

雨で一日延期したのですが、おかげで今日は雲ひとつない青空の下、屋外で緑に囲まれての撮影だったので、とっても気持ちよかったです。休んだ甲斐あった~\(^▽^)/
あ、でも晴れてるから撮影日和と思いきや、プロのカメラマンさんによれば、逆に晴れすぎててもダメなのですね。
しばらく陰り待ちなんてときもありました。
プロのこだわりは違いますの~。

080521

日陰で出番待ちのこてこなさん達。
パラソルでもお持ちいたしましょうか?(笑)

暑い中、こてこなも他のワンズのみなさんもよく頑張ってました。
みんな賢くていい仕事っぷりなんです。
飼い主さんのコマンドをよく聞いている姿は、見ていて惚れ惚れしちゃいます。
離れててもじっと待ってられるのは、ちゃんと信じあってるからなんでしょうね~。

あ、こてこなの仕事っぷりですか?

えーと、、、こてこなは、シャッター音が1~2回鳴るたびに、ご褒美~~~!!!とすっ飛んできてました。
あぁ~、進行遅らせてすみません(汗)
こてこな、勝手に1シャッター1オヤツと決めるのは止めてねー( ̄▽ ̄;)

ともあれ、どんな写真に仕上がるのか、今からとっても楽しみです♪

(camera:初代Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。こてこなの写真も使ってもらえますように、のお願いポチをよろしくです☆
 
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
「全国ペットあつまれ~」のサイトから遊びに来ました♪

同じ県内にお住まいでダックス飼ってる方・・・で検索したらこちらのサイトがヒットしたのですが、遊びに来てみたらうちと同じ2ワンだし 毛色も似てるし、それにお写真がとってもキレイでステキで 何ヶ月も前の記事までいっぱい読んでしまいましたi-233

あと、来月北海道にワンコ連れで旅行に行くので、2年前のGWの旅行の記事も読みました。
観光とか 参考にさせていただきますね。

また遊びに来ます☆
よろしくおねがいします!

2008/05/25 (Sun) 15:34 | chinatsu #obWbQ39E | URL | 編集
お疲れさまでした。

先日はお疲れさまでした。
小型犬はやっぱりキュートですね(笑)。

我が家のように大きな体でドタバタされると
がさつに見えてしまいます。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
そうそう8月の出来栄えも楽しみですね。

2008/05/26 (Mon) 13:04 | クリまま #MCkZosa2 | URL | 編集
コメントありがとう♪

●chinatsuさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますー\(^▽^)/
しかし「全国ペットあつまれ~」ってサイト、初耳のような・・・(^-^;

chinatsuさんの飼ってるダックスさんと、いっぱい共通点があるみたいで嬉しいです。

それに来月北海道に行かれるんですね。うちの旅行記でよかったらぜひ参考にしてください♪
来月だと、いい時期だから観光も楽しめますね。楽しんできてください~♪
わたしもchinatsuさんの旅行記を読めるのを楽しみにしています。

後でブログの方におジャマさせていただきますね。
よかったらこちらにもまたぜひぜひ遊びに来てください♪


●クリままさんへ
先日はお疲れさまでしたー!
わたしもみなさんのところに挨拶に行こうと思いつつ日が経っちゃいました。
このブログを見つけてくださってありがとうございます(*^m^)

ボーダーファミリーのみなさん、しっかり躾が入っててほんっとにイイコですね。
前からうちの主人は、次に飼うなら絶対ボーダーコリー!って言ってるんですが、ますます憧れを強めちゃったかもしれません。ちゃんと躾ができないと意味ないのに~(^^;

ぜひまたお会いする機会がありますように♪
写真の出来栄えは、カメラマンさんを信じて待ってまーす(〃▽〃)

2008/05/26 (Mon) 23:09 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

お仕事だったのですね~!
「勝手に1シャッター1オヤツ」にウケました!(笑)
おうちでモデルさんさせられている子ってみんなそうですよね。
うちも、それに近いです(笑)。
夏のお披露目が楽しみです♪

2008/05/28 (Wed) 11:49 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集
コメントありがとう♪

●みゆきさんへ
お仕事行ってきました♪
今回は某事務所からのお話ではないんですけどね。(あそこは1回仕事させてもらったら、それからパッタリです・・・(T▽T))

こてこなはシャッター音がするとすぐこっちに来ようとするので、OKが出るまでひたすら「マテー!マテー!マテよー!」って言い続ける必要があるんです。
あんまりマテさせすぎると、目がどよ~んとしてきちゃいますし、困ったもんです(;´д`)
こんな感じなので、いい写真が撮れてるかどうか・・・。
でもプロの手にかかって、きっと素敵な写真を撮ってくださってると期待してます♪

2008/05/28 (Wed) 23:29 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

