スポンサーサイト


ビスケット食べ放題?!



ビスケットを入れた瓶のふたが開く音に、ズドドド!とすばやく駆けつける2ワン。

080520-1

下で待機。
真剣な表情にホロリときて、瓶のままワンズの前に差し出してみました。

中身は大好きなビスカルこつぶ。
キミたち、うまくすれば食べ放題だぞ♪


080520-2

順番にチャレンジしていくんですが・・・


080520-3

いいところまで届くのに、食べることができないもどかしさ。(^m^)ぷぷっ


080520-4

カメラのフレーミングをちっとも考慮してくれないこなつ、何事かひらめいたらしい。


080520-5

あっ、やばい!

これをやられるとほんとに食べ放題になっちゃうじゃないか!
(↑食べ放題させる気、最初からまるでなし)


080520-6

てことで、慌ててチェストの上に撤収~~。
話が違う!と、いたくご立腹のこなつさんでした。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。この後1粒ずつしかもらえなかったこてこなにポチッとよろしく☆
 
スポンサーサイト

コメント

(*≧m≦*)ププッ わがやも、ビンにビスケットいれてて、
ちょっとでも、フタを開ける音がすると、
寝てても飛んできます
こてこなちゃん、食べ放題のチャンスでしたね~^^
ビンにお口が入ったけど、開かない・・・(^^ゞ
こなちゃん、ひらめいたね~从*^ー^)パチパチ
ビンが倒れそう~になったのに…もうちょいだったよ
またチャンスはやってくるかな(*^m^*) ムフッ

2008/05/21 (Wed) 11:10 | jun* #4uAjNfEA | URL | 編集

こてこなママさんへ♪

開くと同時にズドドドー!を想像して
ワタシもこてこなちゃんにズドドドーされたい!と妄想しちゃいました('-'*)エヘ
(´m`)クスクス~こてちゃんは正統派、
こなちゃんは・・・(='m') ウププ こなちゃんらしい(笑
ステーン!って『ほらねっ!』って感じがたまりません♪
でもやっぱりそう上手くはいかないねっ(・m・ )クスッ!
こてこなママさん家はすごく素敵(*゚ー゚*)ポッ
さわやかさが溢れてます~♪

↓デコチョコ!かわいすぎますね♪
ラブリー風味です(*゚ー゚*)ポッ

2008/05/21 (Wed) 21:20 | erinyaa #- | URL | 編集

はじめまして。
にほんブログ村から来ました
プロフィールの写真がうちのと似ていて
来てみたら、とんでもない可愛いコンビでしたね!
レッドとボール命は同じです~
あと、こなつちゃん8㌔はうちに近いものがある!
食べ放題やらかしましたね
暫くは催促の嵐じゃないですか?

又遊びに来ます

2008/05/22 (Thu) 16:00 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとう♪

●jun*さんへ
やっぱりオヤツの音にはどこのワンコも敏感ですね~( *´艸`)
うちは未だにオシッコするたびオヤツを要求しに来るんですが、かたっぽがやると、もうかたっぽもちゃっかり要求しにくるんです。ふたりで一人前なんでしょうか?(^^;

実は知育玩具系はこてつよりこなつの方が得意なんです。こてつはまっすぐ進んで『出てこないなら壊してしまえ』ってタイプなのに、こなつはこう見えても意外と頭使うんですよ~。
でもこのまま食べ放題にしちゃったら、すっかり空になるまで食べ続けると思うので、とっとと回収しちゃいました。
こてこなは納得いかないと思いますが(笑)


●erinyaaさんへ
こなつは意外と頭いいんです。決してそうは見えないでしょうけどゞ(≧ε≦o)
ズドドドー、されたいですかー?!
でもわが家は、いちいちズドドドー!と来るのを回避するために、音を立てないように気を使った生活ですよー。
実はDECOチョコも同じ瓶に入れちゃったので、食べるときはそーーーーっとフタを開けるんです。
あ、食べずに残しておけって話ですよね(^^ゞ
まあ、ズドドドー!が面倒で自分のおやつタイムを無くせば、ダイエットも成功しそうなんですけどね~(笑)


●ルーフィーおかんさんへ
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
プロフィール写真が似てるんですか~?
むふふ、早速見に行っちゃいます♪
それに体重が近いダックスさんにはものすご~く親近感が( *´艸`)
こなつは体格どおり食べることが大好きなので、催促の嵐はいつものことで・・・(;´▽`A``

よかったらぜひまた遊びに来てくださいね。
わたしもルーフィーおかんさんのブログにオジャマしに行きまーす♪

2008/05/22 (Thu) 23:05 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

