スポンサーサイト


こてこなDECOチョコ



080516-1

DECOチョコが届きました♪
こてこなの写真がプリントされたチョコ、
かわいい~、かわいい~、かわいいぞ~~\(^▽^)/

DECOチョコとは、チロルチョコの包み紙をオリジナルで作れちゃうサービス。

 DECOチョコ⇒http://www.decocho.com/

ペットの写真はもちろん、子供の写真を使ったり、友達との写真を使ったり、手頃な値段なのでプレゼントにもよさそう。いいアイデアですよね~。
あ、中身はもちろん本物のミルクチョコです。

今回、こてつがもうすぐ7歳になるので、お誕生日記念に作ってみました。
画像は1種類か3種類かを選択。
どうせ同じ値段なら・・・と、3種類(こてつ、こなつ、2ワン)作ったので、こてつの誕生日記念の意義が若干薄れた感がないでもないですが(^^;
ま、どうせ嬉しいのも食べるのもこてつじゃなくて、わたしなんですけどね。

080516-2

時間がなかったのでデザインはテンプレートから選んじゃいましたが、おかげでわたしの守備範囲にはないラブリー&ポップな感じが、なかなかよろしいかと(* ̄∇ ̄*)

「食べるのがもったいないな~」
そんな人の為には、別売りのマグネットもあるのですよ。
チョコと同じようにマグネットを包んで使うらしいです。
とりあえず1個買ってみましたが、もったいなくてまだ食べてないので、マグネットも未使用ですわ。

わざわざネットショッピングで箱買いしちゃうくらい、チロルチョコ好きのわたし。
今後はできれば、中身のチョコが選べるようになると嬉しいな~。
希望はもちろん、コーヒーヌガーです!

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。今わたしと遊んでくれれば、こてこなのDECOチョコプレゼント!(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

私もコレ、いつか作りたいんです!
こてこなさん、すごい可愛いな~♪
ラブリー系だけど全然OK♪
ほんと、もったいなくて食べられない・・・(笑)。

2008/05/20 (Tue) 20:25 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集

うわぁー。これめっちゃかわいいですねー。
私も今度マネっこして作ってみよぉー。
プレゼントとかにも喜ばれそうですよね!

2008/05/21 (Wed) 17:32 | ベリママ #xgXjtyNw | URL | 編集
コメントありがとう♪

●みゆきさんへ
いつかと言わず、ぜひぜひ作ってくださいませ~♪
なおここちゃんのDECOチョコと交換こしたいですぅ(〃∇〃)
テンプレートはかわいい系が多いんですよ。
最初はシンプルにするつもりだったのに、いつのまにかラブリーに感化されちゃいました♪
うんうん、食べるのはもったいない気がしますよね~。
でも一応賞味期限があるのを理由に、ちょっとずつ食べちゃってます(* ̄m ̄)


●ベリママさんへ
いいですよね~、これ(* ̄∇ ̄*)
中身が本物のチロルチョコってのも、チロルチョコ好きのわたしにはポイント高しです。

気軽に作れちゃうので、プレゼントにはおすすめだと思います~♪

2008/05/22 (Thu) 23:03 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

今更コメントカキコですわ(笑)
やばっ!むっちゃ可愛いですね!!
このチョコ…
私も息子&パピ&ビスで作ろうかしら…
絵柄は3種類か…悩むのぉ~

2008/05/25 (Sun) 12:14 | さやかぁ~さん #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●さやかぁ~さんへ
このカキコミは改名前ですか~?みじゅママさん(* ̄m ̄)

みじゅくん&パピくん&ビスちゃんのチロルチョコができたら欲しい~欲しい~欲しい~!!
ぜひ作ってくださいませ!\(^▽^)/

2008/05/26 (Mon) 21:34 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

