スポンサーサイト


スマイル・フォー・ミー



080416-1

2月に入賞したシティ「OL写真コンテスト」の賞品が、ようやっと届きましたー♪
先方から「間もなく発送します」と住所の確認メールをいただいてから、すでに3週間。しびれを切らして昨日問い合わせメールを出したら、返信はなく、いきなりブツが今日届きました。なんだかな~(~_~

あ、賞品のカラリオミーの後ろに写る影は、、、

080416-2

自らモデル志願のこなつでした。

写真を撮ってると、必ず入り込んでくる困ったちゃんです。

ワン、ツー、ポン!はいいんだけど、うち、、、フィルム派だからね~・・・。どこまで活躍してくれるか。
(あ、デジイチを買えばいいんじゃ?笑)
このカラリオミーさんの一番気になる機能は、小顔補正機能です(* ̄▽ ̄*)


ところで。
車メーカーのホンダが運営している、愛犬とのお出かけ情報サイト「Honda Dog」が企画した、わんことおでかけ!フォトコンテストで、こなつがスマイル賞をいただいてました♪わーい♪
あ、賞品が出るのはグランプリ、準グランプリの方々(9人)までで、100人いるスマイル賞は特になしです。

宿泊券欲しかったな~~~!

・・・って、贅沢は言いませんてばゞ(^^;

080416-3

応募したのは随分昔の写真(4年近く前)ですが、東北自動車道の那須SAで立ち寄ったドッグランで。
爽やかな空気感でお気に入りの一枚なのです。

080416-4

あ、もちろんこてつも応募してたんですよ。
応募は一人一枚だったから、わざわざケンヤちゃんの名前で。

ですが、、、こてちゃん、残念。
スマイル的にはこてつの方がピカピカの笑顔だったのにね~。
またこなつが調子に乗るといけないから、このコンテストのことはナイショにしときましょ(笑)

Honda Dogさんのサイトでは、今ワンコの笑顔が満開、見てるだけで幸せ気分になれますよん。
http://www.honda.co.jp/dog/photo-contest/

(camera:Canon PowerShot S50)

↓ランキング参加中。週末はツインリンクもてぎのINDYJAPANでホンダの応援だー!




スポンサーサイト

コメント

スマイル賞おめでとうございます~。
1ワンずつの参加だったのですね。
今回は風景と笑顔の写真が選ばれやすかったみたいですね。
コテツちゃんの笑顔もはじけてるのにね。残念。
うちもスマイル賞でした。
たくさんの応募があったのでしょうね。
宿泊券が欲しかったな・・・
こなつちゃん、写真を撮ってるとモデルさんをちゃんとしてくれるなんて、
根っからのモデルさんなのですね♪

2008/04/19 (Sat) 20:29 | くり #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとう♪

●くりさんへ
くりさんもスマイル賞受賞おめでとうです~~♪
スマイル賞のページをひらいたとき、2ワンさんのスマイルが一番に目に飛び込んできましたよ~(^^)
こうして選ばれただけでも嬉しいけど、宿泊券取りたかったですね。
わたしもグランプリより準グランプリ狙いでした~(笑)

2008/04/24 (Thu) 00:02 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

