スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAKURA☆2008



今日は年に一度の学生時代の友人達とのランチの日。
予定は昼からだったので、午前中はケンヤちゃん&こてこなと一緒に、毎年行っている近所の花見スポットへ出かけて来ました。

080329-1

池をぐるりと囲むこじんまりした公園で、地元の人しか来ないからのんびりしてるんです。
鴨や野鳥がいっぱい越冬してます。

080329-2

濃いピンク色がきれいで目立っていた桜。
みんな「なに桜?」って不思議がってました。
河津桜とは違うみたいだし、なんなんでしょうね。

080329-3

こちらはご存知ソメイヨシノ。

まだ6分か7分咲きくらいなのかな。
来週も楽しめるかも~(^-^)

080329-4

この岩、いかにも「さあ、ここで撮りたまえ」的に置かれてると思いません?
そんなわけで、毎年こてこなの撮影スポットにさせてもらってるんです。
水辺で桜が撮れるのがわたし的にはポイント高。

でも今年は枝の先まで桜がなくて、絵的にちょっと寂しかったです。
いや、それ以前に、こてつのイヤそ~な表情ってば・・・
2ワンがそろっていい顔をしてくれるのって奇跡に近いです。

出かける時間も迫ってたので、あきらめてピンでのブロマイド撮影に切り替えました。

まずはこてさん。

080329-5


続いてこなつも。

080329-6

ふたりともいい仕事してくれました、お疲れさん!\(^▽^)/

街中に花が咲いて、やっぱり春は気分がウキウキしてきますね。
来週は桜吹雪のなかで写真撮れるといいな~♪

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。ランチは上野だったので、上野公園の桜も楽しめちゃいましたー♪

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。