スポンサーサイト


ENJOY★室内ドッグラン



080321-3

えーとこれはいつの写真だっけ、って感じですが、いつぞやの雨の日に室内ドッグランに行ったときの写真が、ようやくPCに取り込み完了したもので、せっかくだからアップさせていただきます。

場所は羽田空港近くの「TenTen」さん。ペットホテルも兼ねてます。
室内ドッグランは広々してて、2ワン遊んで1時間630円という安さが魅力♪


080321-1

オモチャを使うこともOKなので、こてつも存分に遊べます。
ボールを追いかけて端から端まで走りまくってる姿を見ると、連れてきた甲斐があったー♪と飼い主冥利に尽きるってもんです。


080321-2

一方こなつさん。
この日いた他のワンコは女の子ばかりだったようで、つまらんでしゅ~・・・とぼんやり。
♂ワンといけない遊びをする以外にこのコの気分を上昇させるには、毎度毎度ちょっと工夫が要るのが面倒なところ。
今日はチクチクボールを袋ごと渡すことで成功。大興奮してモッテコイしてました。
このガサガサ言う音が楽しいらしいんですよね。
わざわざそういうオモチャも売ってるけど、こなつはこれで喜んでくれるところが安上がりでありがたいです。
(袋を閉じてるのが洗濯バサミってのが更にビンボくさい)


ところで、明日は小田原でお泊りしてきます♪
小田原って、うちからは泊まるにしては近いし、日帰りするには遠いという微妙な距離で行ったことなかったんですが、、「ジョディアンドプリン」は評判いいので一度泊まってみたかったんですよ~。
今回、富士のほうに用事ができたので、ちょうどいい機会と思って予約をとりました。

お天気もよさそうだし、楽しんできます~(^▽^)/

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。家ではトイレットペーパーの芯に大興奮するこなつにポチッと応援クリックよろしく☆

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

ちょっぴりブログから離れてしまってました~!
室内ドッグラン、広々していて良さそうですね(〃^∇^)ノ
先日ショコも室内ドッグランデビューでしたが、ほっとんど
膝で寝てました(^^; 何しにいったんだか。
こなつくんは袋のガサガサがお気に入りなんですね(笑
売っているおもちゃよりもこっちの方が食いつきよさそう
ですね~うちも試してみようかな。。。笑

小田原での宿泊♪どんなところか楽しみです♪
私も行ってみたいのですが、日帰りだとちょっと面倒で
お泊まりにしては近くて(*≧m≦*)って思ってました!
こてこなママさんのお写真見たら、行きたくなりそうだな~あ。

2008/03/24 (Mon) 03:13 | u-choco #qfe1dUzA | URL | 編集

こんばんは~♪
我が家のくぅたんも、袋のガサガサって言う音が大好きですよ~(* ̄m ̄)プッ
袋をガサガサすると、「おやちゅ???」って目をキラキラさせてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
小田原のホテル~♪DCのあ~なさんもお泊まりしててとっても良かったって書いてあったので、気になってたんですよ~!でも小田原って、日帰りでもいける距離なので泊まろうとは思わないんですよね(;´▽`A``
楽しんできたでしょうか♪写真アップ楽しみにしています~♪

2008/03/24 (Mon) 22:35 | あちゃりん #eHP7HEy2 | URL | 編集

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(((uдu*)ゥンゥン
ボール遊びさえしてくれない我が家のワンズ・・・
唯一プリンがたまごちゃん&ブタちゃんで遊んでくれる
だけなので、本当にボール遊びをしてくれるワンちゃんが
羨ましいです~(▼-▼*) エヘ♪
ガサガサの音は大好きなのにな~・・・
でも中に入っているものがボールと分かると、
一気にテンション下がりそうな我が家のワンズ・・・(T▽T;) 小田原も良い所が色々ありますよね!!
沢山楽しんできてくださいね~♪
またレポ楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)ポッ!

2008/03/25 (Tue) 19:31 | ぷりまま #lMBqkpAs | URL | 編集
コメントありがとう♪

●u-chocoさんへ
こんばんは~。返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
室内ドッグランは雨の日には助かりますよね。
うちが行ったここはアジリティ設備みたいなのはなにもないんですが、とにかく広いので、ボール遊びさえできればいいこてつにとっては天国なんです。
ショコちゃんも室内ドッグランデビューおめでとです~。
でもずっとお膝だったんですね(* ̄m ̄) ショコちゃんらしくてかわいいですわ。

小田原旅行はまずまず楽しめました♪
u-chocoさんならがんばれば日帰り圏内ですよね。
焼き鳥サービスのある釜めし屋さんは、食い意地の張ったこてこなのイチオシスポットですよ~(笑)


●あちゃりんさんへ
くぅたんもガサガサする音が好きなんですね~、一緒一緒~♪
絶対オヤツを期待してますよね。うちもキッチンで袋をガサッって言わせようものなら、寝ててもすっ飛んできちゃいます(;´▽`A``
袋にオモチャやオヤツを入れてあげると、大喜びでしばらく格闘してくれるので、こっちも助かりますが(笑)

小田原って微妙な場所な割には、ここは人気なんですよね~。うちが行った日も満室だったみたいです。
料理もおいしかったし人気があるのも納得~って感じです^^


●ぷりままさんへ
こちらこそ読み逃げばかりしちゃってすみません~ヽ(;´Д`)ノ
ぷりまま家の2ワンさんがボール遊びしないってのは不思議~、活発だからオモチャで遊ぶのも大好きな感じがしちゃいます。
でもいつもドッグランで楽しそうに走っている写真が多いから、ボールがなくてもあんなにはしゃいでくれる方がわたしとしてはうらやましいです。
うちはボールを出さないでいると、出すまでしつこく後をつけられるもんで・・・(;´д`)

小田原のオススメスポットは、やっぱり釜めし屋さんでしょうか。
食べること大好きなクッキーちゃんとプリンちゃんにどうですか~?

2008/03/27 (Thu) 23:31 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

