スポンサーサイト


冬のお散歩-お台場-

三連休でしたが特に予定はなく、近場にちょこちょこ出かけたくらいでした。
土曜日は例のごとくお台場へ。
夕方から雨または雪という予報どおり、どんより空で公園には人影もまばら・・・とーっても寒かったです。

あまりに寒くて水辺に近寄るのも嫌なくらいだったんですが、こてつは「そんなの関係ねえ!」と言わんばかりに水のなかに飛び込み、放水をビシバシと顔に受けて楽しんでました。

080209-1

今、2月よ?
痛そうだし、冷たそうだし・・・見てるだけで冷え冷えしてきますー(--;)ヤメテ

080209-2

寒くて写真を撮るつもりはなかったんですが、ケンヤちゃんが「現像液がもったいないから撮りきっちゃって」と言うので、あまり考えることもなくバシバシ撮ってみました。

※開封した現像液は長く保存できないので、どうせなら使った方がムダにならないという考えです。
しかしフィルム代を考えたらどうよ?

で、レインボーブリッジをバックに。
こてちゃん、水遊びの後で水もしたたるイイ男(笑)

080209-3

海浜公園で。
いつもカップルやファミリーで埋まってるボードウォークに、人っ子ひとりいないなんて貴重な光景です。

080209-4

かるく雨が降ってきて、雨宿りに「Puppy’s Dining」でスイーツタイム。

080209-5

こちらはワンコ用。
オヤツ代を減らすと公言したのは誰でしたっけ・・・。
まま、一応いちばん低カロリーメニューの寒天ゼリーですから^^;

こんなにかぶりつきのこなつが大人しくしてるはずもなく、このシャッターを切った瞬間に飛びつかれて、オレンジの方を2つばかりやられました(--;

(camera:Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。こてこなと歩けば冬でもぽっかぽか。ポチッとよろしくデス。

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

