スポンサーサイト


A HAAPPY NEW YEAR 2008



080102

あけましておめでとうございます!
今年ものんびり更新していきますので、どうぞよろしくです。

30日に帰省途中名古屋でetsu*ちゃんと遊んでもらって、帰省先の岡山ではおいしいものをたくさんいただいて、、、と、のんびり楽しい年末年始を過ごしてました。
そして元旦の夜通し走ったので、渋滞知らずで今朝帰ってきたばかりです。
天気予報では大雪だーと脅かされましたが、帰省中はずっといいお天気でした(^^)v
あ、帰りの関ヶ原ICあたりで真夜中の大雪に見舞われちゃいましたけど。さむかった~。

帰省中のことは、また後で更新していきますね。まずは新年のご挨拶でした。
↑写真がないので今年出した年賀状を流用
(しかもこてつ以外はプロが撮った写真を使ってるし・・・著作権侵害か?笑)

皆さんのところへのご挨拶も後ほど行かせていただきますね~♪

↓ランキング参加中。お年玉のつもりでポチッとよろしくです☆

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

こてこなママさん、明けましておめでとうございます。
帰省の旅、お疲れ様でした。
また例によって、携帯日記をストーカーのごとく見せて頂いておりました(笑)

お年賀状、素敵です~i-237i-189
イケメン君がモデルだと、どんな風に撮っても、どんな風に写っても素敵なんですね。
今日は新年早々、都内の動物病院へお世話になってしまったのですが、そこでこなつ君が表紙を飾っている『TOKYO PET CLUB』を発見しました!
嬉しくなって、保存用に1冊またお持ち帰りしてしまいましたですi-237
病院へつきあってくれた弟にも「表紙の子、お友達ワンコなのよー。可愛いでしょうi-175」なんて自慢げに説明してしまったりして(^m^)
何で私が自慢げ?という感じですよね(笑)

今年もハルともども、どうぞよろしくお願い致します。
こてこなママさん、ケンヤさん、こてつ君、こなつ君にとって、今年も笑顔にあふれる幸せな一年になりますように。。。

2008/01/03 (Thu) 14:58 | kaori #wEh7H61M | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
去年は念願のこてこなママさんとお近づきになれて
とても嬉しい年でした♪
今年もどうぞ私たちとも仲良くしてやってください。(^-^)

kaoriさんも言われているとおり、
とってもステキな年賀状です♪
思わず、こてこなママさんとケンヤさんのお顔を
じ~っと見ちゃいました。 ̄m ̄*

帰省の記事も楽しみにしています!ヾ(o´∀`o)ノ

2008/01/04 (Fri) 16:38 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集

明けましておめでとうございます☆
昨年は皆さんにお会いでき
仲良くしていただいてありがとうございました♪

とっても可愛い年賀状ですね!
幸せオーラがすごく出てます(笑)
今年も小梅ともども仲良くしてくださいねっe-266

2008/01/05 (Sat) 11:40 | ecru #- | URL | 編集

挨拶が遅くなりました。
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _*)>

オシャレな年賀状ですね。
真ん中の写真はこてこなママさんとケンヤさんかな?
手に持ってるバッグがスーパーの袋になったとしても絵になりそうな雰囲気。
私も見習わないとっ。

2008/01/05 (Sat) 11:51 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

関ヶ原の辺りはよく降りますもんね。
ちなみにうちから30分位のとこですよ(*^m^*)
今年もたくさんの素敵な写真、楽しみにしています♪

2008/01/05 (Sat) 12:08 | キャオリン #P0vgGwAM | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年中のこてこな家のご活躍♪
指をくわえて読み逃げしておりました。
今年は私も頑張って更新しなきゃ~と、新年早々もう反省しております^^;
今年もさらなるご活躍期待しております!
こてこな家にとって幸せな1年になりますように。。。

2008/01/05 (Sat) 17:53 | yuri #p5viccLg | URL | 編集

こてこなママさん、ワンくんたち♪
あけましておめでとうございます^^ 去年は素敵な冊子をありがとうございました!ちゃんとお礼もできないまま、すみません。。。今年こそ、ミルとデートしてやって下さいね♪今から楽しみにしております!
本年もよろしくお願い致します。

2008/01/06 (Sun) 01:25 | MIA #m1zLIDMs | URL | 編集

あけましておめでとうございますv-457

ひゃ~素敵な年賀状ですね^^
我が家も来年は、素敵な年賀状作らなきゃ!と
おもっちゃいました(まだ一年後の話ですけど・・・)

とても素敵なこてこなママさんファミリーの
お姿を新年早々に見れて、こちらまで
幸せ気分になれました^^

今年もどうぞよろしくおねがいしまーーす♪

2008/01/06 (Sun) 13:11 | もゆぅ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●kaoriさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー♪

わが家とは入れ違いでkaoriさん達は都内にいらっしゃってたんですね。
TOKYO PET CLUBを見つけてくれたのは嬉しいです。
まさかkaoriさんにお持ち帰りしていただけるなんてー♪
でもでも、せっかくこちらにいらっしゃってるならお会いしたかったーヽ(;´Д`)ノ

それはそうと、ハルくんの目はもう大丈夫ですか?地元のお医者さんに診てもらえて安心できればいいんですが。
新年早々大変でしたが、これで厄落としできたなら安いもんですよね、うんうん。
どうぞ健康第一な一年を過ごしてください。

あ、ケンヤちゃんは、kaoriさんのコメントのなかに自分の名前が入っていて喜んでました。ありがとうございます(笑)


●みゆきさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそお近づきになれたことをとっても嬉しく思ってますー♪
今年の野望は、なおここちゃんに会って抱っこすること、です!!
ぜひぜひ実現させてください~(〃∇〃)

年賀状での顔出しは、年々小さくなっていってるんです。
こてこなの写真だけならいくらでも大きく載せたいんですけどねー(^^;


●ecruさんへ
あけましておめでとうございます!
昨年はお近づきになれてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

年賀状かわいいですかー?ありがとうございます。
デザインについては、年賀状デザイン集からパクッてますので自信アリです(笑)


●葵さんへ
こちらこそご挨拶が遅れてすみませんっ(汗)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

真ん中の家族写真は、昨年唯一自信ある一枚です(笑)
プロが撮影したものなので、実物はどうであれ、うまーく良さげな雰囲気に撮ってくれてるんですよね。
当然普段のわたしたちは、まるっきり絵になりませんよーヾ( ̄o ̄;)


●キャオリンさんへ
あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

やっぱり関が原のあたりは降りますね。
高速を走っていても気配がなかったので大丈夫かも~と思ってましたが、近づくにつれお約束のように雪が降り始めてきちゃいました。
スタッドレスタイヤをはいてて良かったです。
キャオリンさんのおうちはあの辺りなんですね。それはいい事を聞きました(* ̄∇ ̄*)(←あわよくば小麦ちゃんに会おうって魂胆)


●yuriさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますー(〃∇〃)

読み逃げしてくれるだけでも嬉しいですよ~。
わたしはヒマ人だから更新してるだけで、yuriさんはいろいろお忙しいんですもん。無理しないでくださいね。でも更新してくれると嬉しいですー♪(←結局催促か・笑)


●MIAさんへ
あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします。

冊子を受け取っていただけてありがとうございます。お礼なんてとんでもないです^^
今年こそデートしましょう~しましょう~~♪♪
あ、その前に今年はお引越という一大イベントが待ってるんですよね。なんだかわたしまでワクワクしちゃいます。
大変でしょうが素敵な新居のためにがんばってくださいね~。


●もゆぅさんへ
あけましておめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

うちの年賀状が素敵ですと?なにを仰います。
もゆぅ家の年賀状こそ、とってもセンスのよい素敵なものを作りそうなんですけど~?

わが家は結婚してからほとんど顔出し年賀状を作ってきたんですけど、年々顔をさらけだすのがキツくなってきました(汗)
今年は遠目のショットが手に入ったからいいようなものの・・・来年は後ろ姿かな(^^;

2008/01/07 (Mon) 22:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

