スポンサーサイト


今年最後の体重測定



071227

例によって早々とロンバケに突入したケンヤちゃんが、今年最後のフィラリアをもらいにこてこなを病院に連れて行ってくれました。

そこで気になるのは体重です。
今年はこなつのメタボ化が着々とすすみ、今までは夏に太り秋になったら痩せてたのに(こなつ比)、今年は涼しくなってもずーっと変わらず8キロをキープ。
まるで、空気を吸うだけで血となり肉となっていってるみたいです。

→右のプロフィール欄、いつの頃からかこなつの体重を8キロと修正していたこと、お気づきでしょうか。
でもこれは一時のイタズラ。
いつかは戻そうと、わざわざ見え消しにしているのに、、、いっこうに再修正できないままじゃん!!
今の涼しいうちに体重を落としておかないと、どんどん平均値が上がっていっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

・・・と心配でして、帰ってきてまず聞いたのが、こなつの体重でした。

結果、、、


7.8キロとな!!


うわーい♪
\(T▽T)/バンザーイ!!
\(T▽T)/バンザーイ!!
\(T▽T)/バンザーイ!!


あーよかった。痩せてたよー。
やっぱり7.8キロが本当なんだよ。やっとあるべき姿に戻ったね、こなちゃん。
いやはや、これで安心して年を越せます。

「安心しておせちが食べられましゅ♪」

それはありえないから。
(冷静に考えれば、7.8でも十分デ○だ)

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。夜、家の体重計で量ったら『8.01』だったのは見なかったことに・・・

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんへ♪

くびれキュッ♪キュッ♪のこなちゃんお写真~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
とってもステキです♪
こなちゃん!ダイエット成功でしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
美味しいおせち~食べられるかしら♪
年越しソバは食べられちゃうかも?!(笑
楽しい年越しをしてくださいねー(*^-^)/

2007/12/28 (Fri) 22:04 | erinyaa #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

うぷぷ、セーターがだぶついてるせいで、くびれがあるように見える錯覚写真です(笑)
ちっともダイエットに成功してはいないんですけど、久々に7キロ台の数字となってホッとしました。
ほんとはもっともっと痩せないといけないんですけどねー・・・(^^;
てことで、正月もごちそうはなしですよー。
おハルちゃんはおいしいごちそうをいただけるのかな?
よいお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくですー♪

2007/12/29 (Sat) 21:00 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

