スポンサーサイト


ブラボー★こなつが表紙に!


じゃじゃん!!

071125-1

この素敵な表紙のかわいこちゃん、こなつです~♪
合成ネタじゃないですよー。
先日初めてのお仕事で「TOKYO PETCLUB」という、フリーマガジンの表紙をやらせていただいたのです。
ええ、こて兄ちゃんがひとり留守番に耐えたあの日の出来事です。

昨日横浜からの帰り、お台場で夕飯を食べに入った「Puppy's Dining」に置かれていて、むっきゃー♪♪と大興奮しちゃいました。
だって毎月25日発刊の予定となっているので、まさかまさかのサプライズ。
今月は連休中だから早めに発刊されたんでしょうか。
なんにしても1日早く手に入ったサプライズ込みでとーっても嬉しくて、食事しながらもずーっと表紙に見入っちゃいました。

親バカ発言させてください。

んもー、すごくかわいいー♪

こちらのフリーマガジン、首都圏のカフェやペットショップなどを中心に無料で置かれていますので、もし見かけたらお手にとってくださいませ。
今月号の特集は「わんこと私のクリスマス」。
ワンコと一緒に2007年のクリスマスを楽しむためにもぜひ1冊!

ちなみに設置店情報はコチラから⇒TOKYO PETCLUB

それにしても、プロのカメラマンさんってやっぱりすごいですね。
すましてオヤツだけを見ていたはずのこなぞうを、こんなに素敵に撮ってもらえるなんて。
こなつが上品にかわいく見えますもん(〃∇〃)
しかもこの角度、デ○に見えないし。ナイスッ(え、見えないですよね?)


ただ、惜しむらくは、、

071125-3

やっちゃった・・・

その間違いは名前からか?見た目からか?
まあ、体はオカマ、心はオンナのこなつですから、誤差の範囲ってことで。


ともあれ、スター、いい仕事なさいましたね!

071125-2

当然でございますか。

「ギャラが入ったらオヤツいーっぱい買うでしゅよ♪」

どうぞどうぞ。ご随意に。
こなちゃんが体を張って稼いだ銭ですから、お好きに使ってくださいましよ。

(camera:FujiFilm FinePix S9000)

↓ランキング参加中。いーっぱい買えるほどギャラが入るとは思えませんがね...

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こなちゃん、かわいい♪
しっかし・・・^m^ぷぷ
おんなのこに見えるもん~(^^♪
フリーペーパーなんだ!
ペットショップに行った時に見つけてみよう♪

2007/11/26 (Mon) 09:21 | きくりん #- | URL | 編集

わっ!すご~~~い!!
初仕事、コレだったんですね~♪
カッコイイ~!
そしてちょっとタレ目なこなつくん、チャーミング♪
サイトを見たら、サイトのTOPもこなつくんでしたね。
いいなぁ・・・自分ちのわんこがこんなにドーン!と
掲載されていたら、もうもうもうっ、大興奮ですよね♪
それにしても・・・なんで ♀・・・(笑)。

2007/11/26 (Mon) 09:24 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集

わぁおおおお(^0^)
可愛いよぉ~こなちゃん
毎回笑いあり涙ありのSide by Side Days♪
今回もやられましたわ。
えーえーそれも涙の方に。
だって可愛いんだもん。
子供が運動会のかけっこで一等賞をとった感じの親心と似てる(笑)。
うるうる。
いつも載せている文章や写真も愛情こもっていて・・・
やっぱり泣けるんだなぁ~。
涙もろいのは四十路を迎えた年齢のせーでしょうか。
すごいぞ。こなちゃん。おめでと。
素敵な表紙です♪




2007/11/26 (Mon) 09:33 | 茶太ママ #- | URL | 編集

可愛い~~~i-175i-175i-175
いえいえ、こてこなママさん、ちっとも親ばか発言なんか
ではありません。
どこからどう見ても、本当に可愛いですよ、こなつ君♪
こなつ君、初仕事お疲れ様でした。
「本当にイケメン君だなぁ…」なんて思っていたら、素敵な
オチが…(笑)
時々こういう素晴らしいオチがあるのが可笑しくて、いつも
吹き出してしまっていますi-229

身体はオカマちゃん、心は女のこなつ君は、絶対ハルの
タイプだと思うんですよ(笑)
いつか本物のこて・こな君達にお会いしたいものですi-179
その時は是非、無料配布のブロマイドと↑のフリーマガジン
を下さいませ♪
もちろん、こて・こな君達のサイン入りでi-277

2007/11/26 (Mon) 10:11 | kaori #wEh7H61M | URL | 編集

こんばんわ~(^^*)こなつくん!!すごーい♬
そしてなんてかわいい表紙なんでしょう~~
こなつくんはほんとにハンサムでかわいいお顔して
ますねっ shopで見かけたら是非持ってこようっ

先日のオフ会ではありがとうございました(o^-^o)
こなつくんとこてつくんにも会えて、ほんとに素敵な
1日になりました♬
また横浜へいらっしゃるときにでもお会いできたら
うれしいです( ´艸`)

2007/11/26 (Mon) 21:46 | u-choco #qfe1dUzA | URL | 編集

今日、wan病院へ行った帰りに、先生が「どーぞ!」と差し出してくれたのが、なんとこなちゃん表紙のコレでした!!
すぐさま興奮して「お友達のwanちゃんなんですよ~!!」と自慢しちゃいました^^(勝手にお友達だなんて、失敬)

で、先生と看護士さんに「♀」を訂正しておきました(^.^)
それと「何キロくらいに見えますか?」と聞いたら、二人して「4.5キロくらいかな~」と仰ってましたよ~♪マジで。

こなちゃん、もっとオヤツ買ってもらいなさ~い!!
ちょっと鼻高々な私でした^^こなちゃん、ありがとっ!

2007/11/26 (Mon) 22:19 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

こてこなママさんへ♪
キャー!!こなちゃん!!かわいいっ!
うわわわわ・・・素敵なまなざし(´▽`)はぁぁ・・♪
さすがこなちゃん!おめでとう☆
そしてこてこなママさん!本当におめでとうございますー(*^-^)ニコ
めっちゃ欲しい!なんとしてもこなちゃんを手に入れなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

24日の素敵なオフ会を思い出してホントにうっとりしているerinyaaです~♪
こてこなママさんは素敵なセレブレディーさんでしたわっ!(*・・*)ポッ!パパさんも素敵で☆
ナイスカップルですねん^m^
こてちゃんとこなちゃんへのお2人の愛情がめっちゃ伝わってきて本当に幸せいっぱい発見!しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ!
またお会いできる日を心待ちにしています!
本当にありがとうございましたー(*^-^)/

2007/11/26 (Mon) 22:26 | erinyaa #- | URL | 編集

こんにちは♪
先日のオフ会でご一緒させてもらってた
『小梅図鑑』のecruです♪
先日は本当にお世話になりました!
人見知りな私であまりお話も出来なかったのですが
仲良くしていただいてありがとうございました

こなつクンスゴイかわいいですね~
自分ちの子でなくてもこれは可愛すぎて
見入ってしまいます
モデルばっちりですね(*゚∀゚):*:・
小梅は鼻ペチャだからプロのカメラマンでも
こんな風にステキに写れないです(;´д`)トホホ

これからも遊びにこさせて下さいね!
よろしくお願いしま~す☆




2007/11/26 (Mon) 23:35 | ecru #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●きくりんへ
こなつを女の子と間違われるのはしょうがないかなーって諦めたわ。
これがこてつを間違われたんだったら「ちょっと待ったー!」ってなるけどね(笑)
カフェで山積みされてたのを見たときは感動だったよ。
もし見かけたら手にとってみてね~♪


●みゆきさんへ
そうなんですー、これが初仕事で最後の仕事かもってやつです(笑)
無事に世に出てくれて嬉しいです。
そうそう、サイトもこなつが出てるんですよね。もちろんページ保存しておきました(* ̄m ̄)
こんな風に手元に残る仕事をさせてもらえて、とってもいい記念になりました♪

やっぱりこなつってタレ目ですよね。
ワンコのくせにタレ目なんて・・・(^^;
それが余計に女の子っぽく見えちゃう原因なのかなぁ。


●茶太ママさんへ
うわ~、一緒に興奮してくれてありがとうございますー♪
茶太ママさんが喜んでくれてるのを見て、なんだかわたしまでよけいに嬉しくなっちゃいました。
こなつがすごいことをやらかしたみたい。
でかした、こなぞう!(笑)

え、でもうちのブログで笑えます?泣けます?
自分に笑いのセンスがあるとは思えないんです。。。
茶太ママさん、四十路なのですか。ちょっと意外~。でも、話が合いそうですー(^m^)


●kaoriさんへ
親バカ発言OKですか?
うふふ、わたしもこの写真ばかりは「こなつかわいい~♪」って素直に思っちゃうんです。
ワンコってわりと見た目で♂♀分かるけど(あ、ダックス限定で)、客観的にこなつはどう見えるんでしょうね。
名前のせいもあって、初対面の人には9割くらい女の子に間違われてしまうんです。
でもそれがハルくんの好みなら嬉しいことで(笑)
わたしも絶対こなつはハルくんにメロメロになると確信してますけど。

ブロマイドもフリーマガジンも無料ですから、いつでもお渡しできますよー♪


●u-chocoさんへ
先日は初めてお目にかかれてとっても感激でしたー!
やっぱりブログでいつもお見かけしてるワンコに生で会えるのって格別ですね~♪
生ショコラちゃんはほんっとーにかわいかったー(〃▽〃)
そしてu-chocoさんとパパさんの若さは予想どおり。素敵なカップルでしたぁ♪
ぜひまた遊んでくださいね。ほんとうにありがとうございました。

この日はオフ会でたっぷり楽しい思いをしたのに、さらにこなつの表紙を手に入れることができて、ほんとに最高の一日になりました(* ̄▽ ̄*)


●bunさんへ
あら、そんな偶然が!!
聞いてるわたしまでなんだか興奮しちゃいました(≧ω≦)

あ、「♀」の訂正、ありがとうございます。
ほんとはオカママークがあればいいんですけどね(^m^)
それより4.5キロって発言はほんとですか?!ブラボー!
きっと隣に標準サイズのダックスさんがいたら、その発言は出てこないでしょうが。

オヤツは自分の給料で買わせまーす(笑)


●erinyaaさんへ
どもどもどもー!先日はほんっとーにありがとうございました!
erinyaaさんにお誘いいただけたおかげで、とっても楽しい一日を過ごすことができましたよ~(〃▽〃)
まさかerinyaaさんやおハルちゃんにお会いできる日がくるなんて、思ってもいなかったので、もう夢のようでした。
しかも集まってるワンズニャンズってば、みんなかわいすぎるしー♪
こんな素敵なオフ会に声をかけてくださって、ほんとうにありがとうございました。
この感謝の気持ち、こなつ表紙のフリーマガジン送付でいいでしょうか??(無料のもので済ませるんか!)

2007/11/26 (Mon) 23:39 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

キャー!!すごーい!!表紙ですよ!!
しかも、すごく可愛い!!

たしかにこなつ君は「生まれながらのスター」かも
しれませんね。
これがきっかけでドンドンお仕事がきちゃうかも♪ですね。
売れっ子モデルも夢ではありませんよ。

これからのこなつ君がますます楽しみだわぁ。


2007/11/26 (Mon) 23:40 | yumiyumi #- | URL | 編集
すごいじゃーん

やったね。ついにデビューじゃん。
普段、こてこな家の写真もウマいなぁと思っていたけど、さすがにプロのカメラマンはすごいねぇ。
遠い目をしたこなつがとても可愛く見えました。
頑張って探しに行ってきますね♪

2007/11/26 (Mon) 23:42 | どらはぴ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ecruさんへ
先日は本当にありがとうございました~!
ecruさん、人見知り?とてもそうは見えませんでしたよ~。
わたしこそ、舞い上がってしまうため何をしゃべったか覚えてないくらいで・・・(汗)
次回お会いする機会には、ぜひゆっくりおしゃべりしたいですね。
あ・・・それにわたしってばあんなにかわいい小梅ちゃんの撮影に失敗しちゃいまして、、、それも含めてぜひリベンジさせてください!!(>人<)

2007/11/26 (Mon) 23:47 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

こちらでははじめまして!の小助の飼い主cosです。
先日は突然合流させていただいてありがとうございました。
こてこなちゃん、ものすごくかしこくてビックリしました!!
とってもかわいいですね。
モデルなんてスゴイ…。
これからもブログにお邪魔します。
よろしくおねがいします☆

2007/11/27 (Tue) 10:39 | cos #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●yumiyumiさんへ
親バカ記事を見ていただけてありがとうございまーす♪
可愛いなんて言ってもらえちゃうとニマニマしちゃいます( *´艸`)
いやいや、こなつは「自称スター」なだけで、しかもこれだけの一発屋で終わると思います。
いい夢見させていただきました(笑)


●どらはぴさんへ
とうとうこなつが世に出てくれましたー♪
写真きれいですよね~。プロに撮ってもらえただけでも、仕事させてもらった甲斐があったってもんです。
撮影中は意外とこなつが思い通りにならなくて、かなーり焦ったんですけどね^^;

親バカとしては、これをポスター大に引き伸ばそうか検討中です(笑)


●cosさんへ
わ~、遊びに来てくださってありがとうございます♪
先日はダックスまみれになれて楽しかったですね。
小助くんこそ、おりこうさんだと思ってました!
しかもきれいなお顔なので、写真の撮り甲斐がありますよね~。
またお会いする機会を楽しみにしています。
あ、ブログにはいつでも遊びに来てくださいね!
わたしもオジャマしに伺わせていただきまーす♪

2007/11/27 (Tue) 21:44 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
こなつ君すごぉ~~い

こてこなママさん、こんにちはv-238

こなつ君すごいですね~~~!!
もう一流のモデルv-286ですねv-212
表紙にババーーーンと我が子がこんなに素敵に載ってるだなんて、すごく素敵です(☆∀☆)キラリン

思わずサイトへ行って、バックナンバーまでチェックしちゃいました^^

その中でも、こなつ君が表紙のものが1番素敵v-238
バックのイメージとこなつ君の毛色がまさに
ピッタリンコですね^^

私もモデルこなつ君の大ファンです♪

2007/11/28 (Wed) 10:19 | もゆぅ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●もゆぅさんへ
お返事遅くなってしまってすみません~(>人<)

「(自称)スターこなつ」の晴れ姿です(笑)
バックナンバーまでチェックしてもらえたなんて嬉しいです。
わたしもバックナンバーのワンコたちとこなつを、穴が空くくらい見比べちゃいました。
で、こなつはこのロケーションで当たりかな、とにんまりしてみたり(やらしいですね~(* ̄m ̄))

最初で最後だと思うんですけど、一度でもこんな風に撮ってもらえたことはやっぱり嬉しいです。
プロのカメラマンさんはさすがですよね。
実はわたし、撮影の後日、同じ時間帯に行って同じ場所で撮ってみたんですけど、ぜーんぜん別物の写真にしかなりませんでした。。。

2007/12/03 (Mon) 22:04 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

