

専属モデルさんたち


071111-1

昨日からの雨が残る午前中は、こてこなをモデルにフィルム1本撮っちゃいました。

自然な雰囲気が撮りたいのに、とってもカメラを意識してくれちゃうワンズなので、なかなか寛いだ姿は見せてくれません。

結局やらせ写真のようなものばかりに...(^_^;

071111-2

机に乗せてる時点でやらせ100%。


071111-3

これはやらせはないはずですが、、、
こなちゃん、そんなにカメラ目線くれなくてもいいのよー(汗)


071111-4

やらせ度90%。
陰にオヤツを置いてます。


071111-5

これのやらせ度?

それはもちろん・・・
むふふ、いくつでしょー(* ̄▽ ̄*)

(camera:Nikon FM3A二代目)

↓ランキング参加中。0%ですってば。だって仲良しですもん。ね、こてこな。・・・こてこな?なんでそっぽ向くのー?

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

お部屋がおしゃれだから、どれも絵になってます♪
ウッドデッキも素敵ですよね~♪
ヤラセ度90%の写真(笑)も、そうとは思えないモデルっぷりで
このまま雑誌に載せられそうです。(*´∀`*)
最後の2ショット、可愛い~♪
たとえこれがヤラセだとしても出来るのはすごいです!
うちはみおなおでも、なおここでも、ヤラセとしても
たぶん無理なんじゃないかな~、と思います(笑)。

2007/11/13 (Tue) 10:34 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集
コメントありがとう♪

●みゆきさんへ
いえいえいえいえ、ぜんっぜんおしゃれな部屋じゃないですー。
そう思ってもらえたんだとしたら、誤魔化した甲斐があるってものです。ふぅ~(^~^;)
フレームのすぐ外には要らんものばっかりあるので、とてもじゃないけど全貌は見せられません。

最後のやらせ度120%の写真は、我ながらニマニマしてます。
でも実はこなつが嫌がって嫌がって。。。
無理やりくっつけるとこて兄が怒る時があるので、それでこなつがビクビクしちゃうんです。
シャッター音と同時に、お役ゴメンでしゅ!って感じで離れてましたよ(笑)

自然にくっついてくれる姿を見せてくれると嬉しいんですけどね~。
なおここちゃんのくっつき写真が撮れたらアップしてください~♪

2007/11/13 (Tue) 23:48 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

