スポンサーサイト


自称☆スター


「そういえば、ママしゃん」

071030-1

「こなのデビューの日はいつでしゅか?」

あ、いや、こなちゃん、、、

071030-2

「こなじゃありましぇん。スターでしゅ!」

イタタタタ・・・イタイ、このコ

そんなアップで迫られても困るわ。
この間受けた審査の結果まだ連絡こないし・・・。
てか、きっと落ちた子には連絡ないんじゃないのかなぁ。
スターごっこはもうお終いにしようよ・・・。
ママはもう諦めてるよ"(T_T)"

(camera:ASAHI PENTAX SP)

↓ランキング参加中。鮮烈デビューを夢見てしまう勘違いワンコに応援クリックを。。。

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


それよりも、今ショックなのが、、、
元アイドルの転落人生と言われてしまっている赤坂逮捕のニュース。
覚せい剤かぁ・・・そりゃーまずいですよねー。
今の時点で捕まってよかったと言えるように、今後の人生ちゃんとリセットして欲しいもんです。

でも明後日、すごーく楽しみにしていたことがあったんですが、彼の逮捕により実現するか微妙になっちゃった気がします。
なんであと1週間遅く逮捕されなかったんだよー(泣)

1月には諸星くんにこなつの頭を撫でてもらったこともあったっけ。
今年は自分のなかで光GE○JIイヤーだぁ!と盛り上がってたんですけどねー・・・"(ノ_・、)"

↓ランキング参加中。それでも未だに再結成を夢見てしまう三十路オトメに応援クリックを。。。

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんへ♪
こなちゃん☆物憂げな感じが
味のあるスターをerinyaaは感じるよ!
(スターって変換したら
ε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3 にしきのあきら ←って出てびっくりしたerinyaaです(゚ー゚;Aアセアセ)
おハルのこんな表情はわたしにはゼッタイ撮れないです!
こてこなママさんさすが!

ママさんとわたし同じ世代だと感じましたわっ(*^-^)ニコ
わたしもショーックでしたよ。。。
昔は大ファンだったんですもの。
なんだか寂しいですねぇ。

2007/11/02 (Fri) 20:19 | erinyaa #- | URL | 編集

こなつ君は何かのオーディションを受けたんですか?
だから電車に乗るのを練習していたんですね。
何だろ、何だろ。モデル?CM?ドラマ?映画?!

こなつ君なら大丈夫。
だってこなつくんは『ダックスファミリー』にも堂々と
載っていたではないですかヾ(≧▽≦)〃
こちらの本、ウチにあるんです。うふふ。
ジックリ読ませていただきました(^^)b

連絡くるといいですね。私までドキドキしちゃうわ。

2007/11/02 (Fri) 23:04 | yumiyumi #- | URL | 編集

こてこなママさん
こんばんは~♪^^

ちょっぴりご無沙汰のチョコママですよ♪^^
(コメは久し振りだけど、ママさんのアップはちゃんとチェックしていましたよん♪^m^)

こなつ君♪
何かのオ~ディションを受けたの?!!≧∀≦
わぁ~♪
受かってるといいなぁ~!!!
こなつ君の親戚として・・・ もし こなつ君が何かのモデルデビュ~なんてしたら、鼻高々ですよぉ~♪^m^

それにしても、やっぱこなつ君。。。
色は違うけど・・・
チョコちゃんに似てるわぁ~♪^m^ppp
(チョコママ 嬉しくなりました~♪)

2007/11/03 (Sat) 23:24 | チョコママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●erinyaaさんへ
はぁぅ~、物憂げに見えますか。そうですよね、なんだか物憂げなんですよね。
それが昨日のお仕事では問題でして・・・うぅ~。
笑え、って言ったって人間じゃないんだから愛想笑いもしないですもんねー・・・ぶつぶつぶつぶつ

それより、「スター」の変換でにしきのあきらってーーー?!(爆)
携帯ですか?思わず自分の携帯で試したけど、そんな楽しい変換は用意されてませんでしたーo(;>△<;)o

erinyaaさん、同世代ですか?同じファンだったなんて嬉しいですー♪
あ、でも多分わたしの方が上ですぅ。当時ティーンじゃなく、OLの財力でコンサートに行ってましたから^^;
その後熱は冷めてたんですけど、先日最年長の方にお会いする機会ができてからは懐かしくなって、CD聴きたくなっちゃいました。


●yumiyumiさんへ
残念ながらその結果は×だったんですー(涙)
でも昨日ちょっと別のお仕事を初めてしたんですけど、仕事っぷりは期待はずれだったような・・・もう二度とお話ないかも。

あ、雑誌をお持ちなんですか!うわぁ~お恥ずかしい。
あれはわが家でも一生に一度の大イベントだったんです。
ダックスファミリーの思い出だけで、あとは平々凡々に生きていきますです。ハイ。


●チョコママさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさーい。
でもチョコちゃんの姿を見にブログには足を運んでます^^>

親戚さんの期待をしてくださって嬉しいんですが、、、結果は×でした・・・涙
食べ物系のお話だったのでいい線いくかな?!ってほのかに期待しちゃったのになぁ。
集まってた他のコたちがみんなかわいいコばっかりだったから、しょうがないですね"(ノ_・、)"

でも昨日ちょっぴりお仕事してきたので、披露できるようになったらお伝えしますね^^

2007/11/06 (Tue) 21:41 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

