スポンサーサイト


こなつ忍法☆隠れ蓑の術


急に寒くなってませんか?!
朝晩の通勤途上、上着を着てても「さむッ」と肩をすくめちゃいます。
温暖化うんぬんと言われていても、やっぱり季節がめぐれば寒くなってくるんですね。

でも夏より冬の方が好きなわたしにとっては、ありがたい季節到来です。
入浴剤に凝ってみたり、温かいドリンクをおいしく感じたり。

なにより嬉しいのが、虫がいなくなる!!!
そして、こてこなとイチャイチャしてても暑苦しくない!!!

いや~、幸せです(* ̄▽ ̄*)

ね、こなちゃん。

071017

「今から寝ましゅ。ジャマしないでくだしゃいね」

つれなく一人でもふもふと羽毛布団に潜っていっちゃいました。
イチャイチャしたいのに~(TωT)

寒くなると、完璧に布団に潜りこんで寝るこなつ。
これもわが家の冬の風物詩なんですが・・・

どこにいるのか分からないんだよー!

踏むぞ!!(`д´;)

ま、そもそもリビングに羽毛布団があるのも、潜りやすくしてあげるためなんですけどね。(毛布やタオルケットじゃ潜れないから・・・)
甘いなぁ。

(camera:ASAHI PENTAX SP)

↓ランキング参加中。オサレインテリア?なにそれ

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

うちのも・・・・

かなりの隠れ上手です(笑

今もお布団の中でどこに居るかすら分からないぐらい
上手く隠れてますよ^^

なので、クルトンが居そうな「モッコリ」してる部分は
踏まないように気を遣って歩くんだけど
意外に、その「モッコリ」じゃない所にいたりして
危ないんですよね><;

2007/10/18 (Thu) 10:10 | もゆぅ #- | URL | 編集

タイトル画像を変えたんですね。
色々なアイテムの配置はもちろん素敵だけど、
ポーズをとってじっとしていられるこてつ君たちはえらいね
(*^^*)
うちだったら周りのものが気になってキョロキョロしそう…。

自分で布団にもぐれるんですかw(゚o゚*)w
しかもこんなに上手に。
うちは自力では無理らしくていつも上にのってます(笑




2007/10/18 (Thu) 16:56 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

こてこなママさん
こんばんは~♪^^

きゃはっ!!≧∀≦
このこなつ君の画像・・・ブラタンにしたら チョコちゃんにクリソツだぁ~♪≧v≦
やっぱ親戚さんですね~♪^m^

そっかぁ~♪・・・そうだねっ!!^^
秋冬になると虫はいなくなるし・・・
確かにチョコちゃんとくっついても心地いい~♪^^
(けど・・・チョコちゃんは「どかっ!」とのっかってくるので 長時間はキツイ拷問のようですよ~。。。^^;)

こてこなママさんは 2わんをむぎゅ~状態できるのね~♪
なんだか羨ましかったりして。。。≧v≦

2007/10/18 (Thu) 23:05 | チョコママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●もゆぅさんへ
クルトン王子も隠れんぼしちゃうんですね。
そうそう、ここだと思ったところが意外と外れだったりしますよね。
なのでウチではよく「こなつはどこでしょう?」ゲームになります(笑)
こんなにすっぽり潜って、どうやって息してるんだろうって不思議でしょうがないです(^~^;)


●葵さんへ
そうなんです、タイトル画像だけハロウィンにしてみました。他のテンプレートいじってないから、ここだけ浮いてる感は否めませんが^^;
カメラを向けるとじっとはしてくれるんですけど、どんどん無表情になっていくんですよー(汗)

お犬様は布団に潜らない派なんですね。
これははっきりタイプが分かれるみたいですね。
うちはこてつも潜らないですよー。と言うか、潜れない、が正確かもしれません。
こなつは普段不器用なくせに、布団に潜ることだけは器用にこなしてます(^^;


●チョコママさんへ
チョコちゃんに似てますか~?この上目遣いがかな(^m^)

わたしは秋冬のパキーンと澄んだ空気が好きで、晴れた冬の日なんかは最高!って思います~。
でも、北風ビュービュー吹く日はさすがに厳しいですけど。。。
そんな時、ワンコのぬくもりって貴重ですよね。
どかれちゃうと急に寒々しく感じちゃいますもん。
あ、こなつも人の迷惑かえりみず「どかっ!」とやって来ます。寝てる人の体を平気で踏みつけて通っていったり・・・。(これも親戚さんの特徴ですかね~ーー;)

2007/10/20 (Sat) 23:14 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

