スポンサーサイト


ディズニー土産の皮チョーカー


仕事が10月1日の部署移転を控えててバタバタです(わたしは勤務場所は変わりませんが)。

3連休は日曜月曜もお出かけしたんですが、フィルムを撮りきってないので写真のアップができません。
36枚撮りフィルムだったのに24枚だと勘違いしてて、もう終わりだろうと思って撮るのをセーブして帰ってきたら、あと10枚以上も残ってるんですもん(>_<)
こういうとき、やっぱりフィルムって不便ですわ。

なのでお出かけ記事はまた後ほどアップするとして、ディズニーランドで買ってきたこてこな用のお土産をご紹介いたします♪

これこれ!

070926-1

こてこなのネーム入り皮チョーカーです!

070926-2

ウエスタンランドにある「フロンティア・ウッドクラフト」という皮アクセサリーのショップは、ストラップやブレスレットにネームを入れてくれるんです。

ネームとくれば当然ワンズのものですよー♪
(自分の名前を入れるなんて、三十路後半にはこっ恥ずかしくて(笑))

編み込みタイプのブレスレットがかわいかったんですが、こてこなの首にはまわらないので、こっちのお花つきにしてみました。
これは手首に二重に巻きつけて使用するブレスレットなので、これならワンズの首のサイズにも合います♪
ちなみにお値段1本1,500円。

名前の後ろについてるのは、リベットと言う飾りです。
ミッキーやミニーの通常版や、ハロウィンバージョンがあったり、ハート柄や星柄など10種類くらいありました。
別売りで315円するんですが、せっかくなのでミッキーのを。
普段ならキャラクターものなんてぜったい選ばないんですが、そこはそれ、ついつい乗せられてしまうディズニーマジック!
(そもそもそこらの公園で売ってても買わんだろうし^_^;)

つけてみた感じはこちら。

070926-3

お、なかなかいい感じじゃないのー♪

070926-4

こてつの首周りだと、一番奥でしめてもゆるめ。
こなつはぴったりでした。
(サイズは2センチくらいしか変わらないはずなんですけどねー)

うっかりすると毛で埋もれちゃうので、かきわけて名前を見せてます(笑)
強度が心配なので首輪にはならないから、チョーカーみたいな感じでつけようかな~(^-^)

(camera:PENTAX SP)

↓ランキング参加中。OH!50位以下までランクダウン!応援よろしくです♪

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

こてこなママさん
こんにちは~♪^^

わぁ~♪
TDLに行ってきたんですね~!≧v≦
三重在住のチョコママにとっては TDLは もはや・・・
外国に行くより遠い存在であります。。。^^;
(シ~の方は行ったことないの。;;行ってみたいんですけど~。。。^^;)

こてこなママさん、会社のイベントでTDLって・・・
すご~~い!!
どんなイベント?!
こてこなママさんのご職業はぁ~?!!!
・・・って聞くと、困っちゃうかな。。。^^;(スミマセン)

こてつ君とこなつ君へのお土産の皮のチョ~カ~♪
とっても似合ってるっ!!≧v≦
お名前入りなんだね♪
ますます素敵ですっ♪

P.S こなつ君は きっと毛がふさふさだからちょうどいいのよっ!!!^m^

2007/09/27 (Thu) 11:28 | チョコママ #- | URL | 編集

ディズニーランドに行ったなんていいですね(*^^*)
私はもう10年以上前に行ったきり。
アトラクションも増えて変わってるんだろうなぁ。

チョーカーかわいいっ♪
ミッキーマウスは付いているけどいかにもディズニーって
感じじゃないところがいいですよね。
名前入りだし、裏に住所やTEL番号を書いたら迷子札にもなりそうかな!?

2007/09/27 (Thu) 20:26 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集
コメントありがとう♪

●チョコママさんへ
こんばんは~。
三重からだとTDLまでへ来るのは旅になっちゃいますね。
うちは同じ千葉県内なので車で1時間足らずです。でも近いと逆に行かなくなったりもしますが^^;
わたしはユニバーサルスタジオに行ったことないから一度行ってみたいデス。三重だとわりと近いですよね?

あ、うちの会社は普通の製造業ですよー。
会社の組合関係が社員慰安のため(?)にイベントを主催して、入園料の一部を負担してくれるんです。社員とその家族限定のステージを、キャラクターたちが30分くらいやってくれるんですよ^^
並ばなくても目の前でミッキーたちが見れちゃいました♪

チョーカー似合ってますか~?ありがとうございます♪
きっとウチみたいに、人間用じゃなくてワンコの為に買う人って実は多いんじゃないかなーって思っちゃいます(笑)


●葵さんへ
実は去年からディズニーランドやシーに行く機会が増えました。それまではパッタリ行ってなかったんですけど。
10年前からはだいぶ変わってるでしょうね。
ディズニーシーはおすすめですー。でも、<ここにワンズを並べて写真を撮りたーい>とか、そんなことしか考えないんですけど(^m^)

そそ、チョーカーのミッキーは控えめな感じなのがいいですよね。
いかにも、なのは苦手なので。
あ、裏に連絡先を書いておくのはいいアイデアですね!普段ついつい迷子札をつけるのを忘れちゃうので^^;

2007/09/29 (Sat) 23:48 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

