スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山ぶらぶら


代官山の路上パーキングメーターは、日曜祝日は動いてないんですね!
てことは、運よく停めてしまえば後はいくら停めててもタダ!ブラボー!

070917-1

先週に続いてケンヤちゃんお気に入りNo.1のカフェ、代官山の「UNICE」でランチ。

ランチはメインが700円~800円で、+200円のセット(スープorサラダ、ミニデザート、フリードリンク)をつけても1000円以内。
しかもしかも、ぐるなびのクーポンで10%引きです(^^)v
てなわけで、いつフラリと行ってもいいように、ケンヤちゃんのバッグには欠かさずクーポン券が入っているのでした。

代官山に遊びにくる若者たちが集うお店なので、ふだんはお目にかからないような髪や服装の人たちが多いです。ドギマギ。自分達が浮いてやしないかとちょっと心配になったりしまふ^^;(いや、浮いてるでしょうが)

070917-2

駐車時間を気にせずにいられるのをいいことに、カフェの後は中目黒の「BALS STORE」まで散歩がてら行ってみました。
あ、こてつはケガしてるのでカートです。こなつがルンルン歩いてるのを見て、たいそう不満そうでした^^;

「BALS STORE」はインテリアや雑貨が集まっている施設で、バッグやカートに入れていたらワンコ連れでショッピングできます。
セレブな香りに包まれてオサレなインテリアや観葉植物を見ていたら、妄想タイムに・・・。
でも「いやいや、こんな大きな鉢、うちには置くところないじゃないか」と理性が働き、雰囲気だけ味わって手ぶらで退散いたしました。
いつかこんなインテリアが似合う家に住みたいですぅ。

070917-3

ぶらり代官山のシメは、代官山プラース1Fにある「BY THE BLUE」へ。
ブルーとホワイトでまとめた爽やかなお店です。一部店内とテラス席がワンコOK。
頼んだアイスキャラメルミルクティーは、珍しくわたしの口には合わず・・・ケンヤちゃんに全部あげちゃいました(T▽T)ノ クソ~

さて、ぶらぶらしてるうちに、あっという間に3連休が終了。
ちゃんと計画的に行動しないとダメだなーと反省デス。

(camera:携帯カメラ)

↓ランキング参加中。クリックお願いしますー!お願いしますー!

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ちょーっとだけ懐かしいです、代官山、ププッ。
「BY THE BLUE」は、これからの季節よさげですよね!
大きなストーブ?(ストーブとは言わないかな?)があって。
久しぶりに犬連れ代官山散策に行きたくなりました^^

2007/09/19 (Wed) 11:53 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

●bunさんへ
代官山を自転車で走ってる人を見ると、どこに住んでるのー?!ってうらやましくなっちゃいます。
こんなところに一時期でも住んでたbunさんってば、すごいですよー!今度代官山を案内してください♪
「BY THE BLUE」はテラスも気持ち良さそうですね。ストーブがあるなら冬でも過ごしやすいのかな?あ、でも軟弱者のわが家は店内から出なさそうです^^;

2007/09/19 (Wed) 23:27 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。