スポンサーサイト


お台場にGO!withどらはぴファミリー


この時約束したどらはぴファミリーとのお台場ツアー、ようやく今日実現しましたー♪

まあ、同じ市民ってことで、どらはぴ家集合の後、お台場に行く前にホームセンターに寄り道して買い物したり、そこのフードコートでさくっと腹ごしらえをしたりしてから向かったので、お台場に着いたのは3時くらいだったかな。

まだ暑かったけど、元気なメンズ(どらはぴ家の長男次男&こてつ)は潮風公園の広場でサッカーボールを追いかけて楽しそうに遊んでました^^

070915

「Puppy’s Dining」で休憩中。
バックにちらっとカートが写ってますが、今回このカートを使用したのはどらはぴ家の長男くんでした。ワンコに限らずなかなか乗り心地良いようです(笑)
この長男くん、2歳にして通る車を見て車種を言えてしまったりする天才児。「このカートはベンツって言うんだよ」って教えてみましたがスルーされました。

お台場から帰ったあとは、どらはぴ家のおニューの42インチ液晶テレビを拝見しにオジャマして(いいなーいいなー!(≧ω≦))、夜中の3時過ぎまで居座るというお決まりの深夜コースでありました。
毎度毎度楽しい時間をありがとう♪

次は横浜リベンジツアーを敢行しましょうね!

(camera:携帯カメラ)

↓ランキング参加中。クリックお願いしまーす!!

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

えー!2歳児が乗っても大丈夫なんだぁ!
意外に強度あるんだねぇw(゜o゜)w
ていうか、どらはぴ家の長男君、もう2歳なんだ・・・前にお会いした時はまだ赤ちゃんだった気がするのに(-_-;)
月日が経つのってなんて早いんだろう。。。(((=_=)))ブルブル

2007/09/18 (Tue) 00:00 | Yuka #- | URL | 編集
おつかれ

いやぁ、前半戦はなんだかごく近所の生活臭たっぷりですみませんでした。
ここは安いぞ!って(なかば)無理矢理連れて行ったペット用品店もいまいち安くなかったようだし…。(フードと小物は安いんですよ…たぶん)

お台場ツアーはうちの坊主たちの我が儘ぷっりに付き合わせたお陰でゆーっくりのお散歩になってしまいスミマセン。
挙げ句の果てにこてこなカートに乗りこむとは( ̄□ ̄;)

夜は夜で遅くまで付き合わせてごめんね~。
昼間はすっかり子供の時間でゆっくり話が出来なかったので、久々にゆっくり話が出来て良かったでーす。

今度は第2回横浜ツアーですね。
楽しみにしてまーす♪

2007/09/18 (Tue) 01:00 | どらはぴ #- | URL | 編集

●Yukaさんへ
長男くんの体重は、こてこなの合計体重を一緒くらいだから、全然平気だよー。
たしか耐荷重はもうちょっと重くても平気だったはずだしねp(^-^)q

そそ、長男くんは2歳どころかもうすぐ3歳なのよ。走り回ってますわよ。あの頃いなかった次男くんは既に1歳半だしね・・・人の子の成長を見て月日の流れを感じてますー^^;


●どらはぴさんへ
うちは地元の店を知らなさすぎるので、いろいろ連れていってもらえると助かりますー♪
コーナンのうどんもみんなで食べるとよりおいしく感じますね^^

坊ちゃまズの成長を楽しみにしてるから、我が儘なんて気になりませんよ~ん。でもパパママさんは大変だなぁって思いますね^^;
カートに乗ってご機嫌になってくれるならいくらでもどうぞ~♪

夜のおしゃべりタイムも楽しみなので、また今度昼間たっぷり坊ちゃまズを遊ばせて、グッスリ寝てる間に時間をつくりましょー(* ̄▽ ̄*)

2007/09/19 (Wed) 22:55 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

