スポンサーサイト


こなつが靴下を履いたらば・・・


こなつがヒマそうに寄ってきたので、靴下を履かせてみちゃいました。
被り物はなんでもOKな子だから、履き物も平気かなと思ったら、、、意外や意外。
おそろしく不器用な歩行姿に大爆笑!
これはぜひムービーでどうぞ!(^▽^)/


「殿中でござる!」って言いたくなりません?(笑)


↓ランキング参加中。四股踏みにも見えるこなつに応援クリックを!

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こてこなママさん この間はどうもー♪(^▽^)/
って、けっこう前だけど。(-"-;A
短い時間だったけど楽しかったです♪
特にウララが…ちびる程喜んで…( ̄∇ ̄;)ハハハ
危うく こなちゃんのせいにする所でしたね。こなちゃんゴメンネー
そんな こなちゃんの動画にやられて思わずコメントっす。
静止画像見ただけでも(*≧m≦*)ププッって吹き出しちゃってー
あーかわいすぎるっっ!!(*/∇\*)キャ

2007/09/10 (Mon) 23:45 | ミカ #L1ch7n1I | URL | 編集

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こなつくん、最高~!
大爆笑で何回も観ちゃいました~。
旦那にも見せちゃいました(笑)。
おもしろすぎます・・・。(^w^)ぷぷ

2007/09/11 (Tue) 00:29 | みゆき #UqRRy/dA | URL | 編集

こてこなママさんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こなちゃん~この歩行!冗談じゃなくって
真剣なのよねっプププッ (*^m^)o==3
そこがまたかわいい~♪
永久保存版ですね☆彡
1日1回見に来たい~o(^▽^)o
↓のママさんがパパさんをちょっと怒っちゃったお写真!
これはこれで素敵~♪と思っちゃいました^m^

2007/09/11 (Tue) 08:02 | erinyaa #- | URL | 編集
かわいいっ!!!≧m≦

こてこなママさん
おはよう~♪^^
今朝は「ク~ラ~でもつけっ放しで寝たかしらん?!;;;」って思えるほど 肌寒かったですよん。
お天気も曇り空。時折ぽつぽつです。。。

こなつ君♪
かわいいっ!!!≧m≦
あまりにも愉快で 何回も見てしまいました♪≧∀≦
なんだかウチのチョコちゃんにも履かせたくなりました!
(・・・って言うか、きっとおとなしく履かせてくれないだろうな~。。。^^;)

2007/09/11 (Tue) 08:06 | チョコママ #- | URL | 編集

ぷぷっ^m^
こなちゃん、必死だね~
ルイもこなちゃんと同じタイプだよ^m^
おかしくって爆笑していたら、そんなに笑わないでよ・・・って顔されちゃった^^;

2007/09/11 (Tue) 08:52 | きくりん #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●ミカさんへ
大さん橋で偶然会えたのは嬉しかったですー♪
そうそう、ウララちゃんが大興奮でしたよね。ワンコも人も大好きなんてイイコだぁ~。

こてこなも女の子にかこまれてまんざらでもなさそうだったので、今度はどこか腰を落ち着けてゆっくりおしゃべりしたいですねー♪

こなつ、笑えるでしょー(* ̄∇ ̄*)
わたしも履かせて歩かせた途端大爆笑しちゃったんです。
慌ててカメラ用意しちゃいました(笑)


●みゆきさんへ
ウケてくれて嬉しいですー♪
旦那様にまで見せてくださったなんて・・・(照)
こなつは天然なので、たまに大笑いさせてくれるんです。
他のワンコは靴下履いたらどうなるんでしょう?
あ、こてつは普通に歩いてました。


●erinyaaさんへ
ぷぷっ こなつは真剣ですーゞ(≧ε≦o)
あまりに変な歩き方してるから、途中でこてつが様子見にきちゃいましたよ。
逆にわざとこの歩き方ができたら、テレビに出れそうですよね(笑)

写真はみんなに慰められて、レトロ感があっていいかぁ、と思えるようになってきました。ありがとうございますぅ(≧ω≦)


●チョコママさんへ
そんなに涼しいんですね!
こっちもお天気はぐずついていて、降ったり止んだりしています。
でも通勤中10分くらい歩いただけで、未だに汗かいちゃうんですよねー・・・。わたしは夏が苦手なので、早く涼しい季節になって欲しいです。

こなつのおかしな歩き方、飽きるまで見ていってくださいな(* ̄▽ ̄*)
チョコちゃんは靴下未経験ですか?一度お試ししてみるのも楽しいかもです(^m^)


●きくりんへ
ルイくんもなんだ~。あーでもルイくんが不器用に歩いてる姿、想像つきそう(≧ω≦)
今はもうルイくんに履かせても普通に歩く?
こなつが慣れちゃうのももったいなくて、ムービー撮った後はすぐ脱がせちゃった(笑)

2007/09/11 (Tue) 23:16 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
プププ(●^c_,^●)

こなつ君の歩き方~
かわいい~~と絶叫する前に
大爆笑しちゃいましたv-238

よっぽど、違和感あったんだろうな~~って
感じのギットンバッタン歩き(笑)

これはお宝映像決定ですねv-219

何回見ても「おもかわ」(おもろい+かわいい)ですよん

2007/09/12 (Wed) 15:57 | モユゥ #- | URL | 編集

笑っちゃいけないと思いながら、kuniと爆笑させていただきました!

マックスがビミョーに足を擦るので、靴下履かせようかと思いましたが、笑い転げるのがオチだと教えていただきました^^
でも、やっぱり履かせようかな・・・。

2007/09/14 (Fri) 09:48 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集
コメントありがとう♪

●モユゥさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい!(>_<)

こなつに爆笑してくれてありがとうございまーす(笑)
靴下ってどのコが履いても、最初はこんな感じなのかなぁ。
クルトンくんで試す機会があったら報告お願いしますね(≧ω≦)

でも実は昨日、靴を履かせてみたこて兄ちゃんが、さらに奇妙な歩き方をすることを発見してしまいました・・・
こちらは笑えると言うより、だ、だ、大丈夫?!って心配になってしまうくらいなんですがA(^^;
実家だったのでムービーを撮れなかったのが残念ですぅ。


●bunさんへ
こんばんはー!
こなつに爆笑、ありがとうございますー(笑)

きっとしばらく履かせていれば慣れてしまうんだとは思います。この姿がもう見れなくなるのがもったいなくて、こなつはすぐ脱がせちゃいましたが(鬼)
もしマックスに必要だったら、しばらくガマンして慣らしたほうがいいかもしれないですね。
昨日こてつがまた足を痛めたんですけど、靴下を履かせていると安心感がありますよ。(本人は脱ぎたがりますけど・・・)

2007/09/18 (Tue) 00:11 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

