スポンサーサイト


ぶらぶらと・・・


台風一過の晴天でした。
週末に晴れてくれるのはありがたいけど、9月なのに暑いくらいですー。

さて、本日はパピくんの妹として仲間入りしたポメラニアンのビスコちゃんに会える予定だったんですが、アクシデント発生で残念ながら延期になっちゃいました。
でもパピーがお散歩するには暑すぎただろうから、そのほうがよかったかな。足が治って涼しくなったら、リベンジしようね~♪
こなつは大好きなパピくんに会えなくて不満かもしれないけど(笑)

で、寂しく家族だけで「UNICE」でランチして、代官山をぶらぶらしてました。
「スリードッグベーカリー」の近くまで行くと、ぐいぐい引っ張るこてこな。
時々ケーキを試食させてもらえるのを、しっかり覚えてるんですよね(^-^;
毎回毎回いただけるわけではないのに、もらえるまでレジ周りをうろうろしようとします。
今日はラッキーなことに試食させてもらえて、大喜びしてました。

070908-1

これは10個詰めて315円のオヤツを選んでいるところです。
ベッタリくっついてチェックされます(汗)

070908-2

それから、帰りがけにお台場をお散歩。
いつもいつもお台場になっちゃうなぁ・・・

(camera:PENTAX SP)

↓ランキング参加中。今日の写真ひどいですよねー・・・

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

いい写真だね~(^^♪
現像液が・・・って言われなかったら、どうやってこういう写真を撮るんだろう!って思うよ♪

2007/09/11 (Tue) 09:02 | きくりん #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

●きくりんへ
そうか、言わなきゃよかったかー(笑)
これじゃ戦前の写真だよ!って怒っちゃったよ。
元はもっと真っ黒で、これでもがんばって補正してみたんだ~。

2007/09/11 (Tue) 22:56 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

