スポンサーサイト


CHUM APARTMENTへ


今日から9月。涼しかったですね~。
こんな気温ならお出かけもしやすくって助かります。
ってことで、早速GOGO!

070901-1

腹ごしらえに目黒にあるタレントのちはるさんのカフェ「CHUM APARTMENT」へ。
ワンコwelcome!というわけではないので、キミたちイイコで頼むよ。

070901-2

倉庫を改造した店内。
真似したくても絶対できないエスニック調のインテリアで、とってもオシャレです。
不思議なくらい居心地いいですよ。
ソファ席もありますが、ワン連れはテーブル席です。

070901-3

ランチはがっつり定食系。
今回も唐揚げ定食にしちゃいました。
辛子しょう油につけていただくのです。んまいです(^¬^)

今回3回目のチャムアパ来店ですが、やっぱりちはるさんには会えなかったな~。残念☆


070901-4

さて。
お腹いっぱいになった後は、ダイエットのために歩こう!と駒沢にやって来ました。

まずはドッグランで軽く遊んでから散歩をしようと思ったんですが、そのドッグランでアクシデント発生!
こてつがビッコ、しかも指の間からがーー!!
右前足の一番はじの爪が外に向いちゃってる感じなんです。
なに?なに?何が起こったのー?!(;゚Д゚)

とりあえず応急処置で絆創膏貼ってみましたが、、、
こてぷ、大丈夫・・・?
なんか神妙な顔しちゃってますよね。
これはもう遊ぶどころじゃないので担いで早々に引き上げました。

病院終わっちゃってるから、明日行こうね(ToT)

(camera:Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。クリックお願いしまふ。

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

