スポンサーサイト


大さん橋集合♪


070825

本牧の「AZ HEART」に来ました。
こちらはグッズ販売やトリミングやホテルなどペットの総合施設のなかのカフェです。
行った時間が遅かったのでランチメニューが終わっちゃってたのは残念だけど、高い天井と広々した店内は開放感があって居心地GOOD。

ここでせっかく横浜に来たのだからと、ダメ元でKYOKOちゃんに連絡してみたら、夕方のお散歩に合流してくれることに♪
そしたらKYOKOちゃんのところにミカさんからも連絡があったそうで、便乗して久々の再会ができました~!
モッさんと、ハルちゃんウララちゃんと珍しくガールズに囲まれて、まんざらでもなさそうなこてこなです(笑)

涼しくなった大さん橋でダックス5ワン遊ぶ遊ぶ。かわいい~~~(〃∇〃)
それぞれバラバラな遊びってところに、各々の個性が出てました。
今日のメンバーは女の子だったせいか、なんか雰囲気がやわらなくていいですよ。男くささがないです(笑)
薄暗くなってたので写真を撮れなかったのが残念です。

とっぷり日が暮れてミカさん達が帰ってしまった後、KYOKOちゃんに山下公園のコンビニテラス席に案内してもらって、そこでさらにおしゃべり。
コンビニなのにベイブリッジやみなとみらいの夜景が見れるこのロケーション・・・さすが横浜うらやましーよーo(;>△<;)o

そこへ仕事帰りのISAO氏がスポーティな自転車に乗って颯爽と登場して、さらに賑やかに。
愛するISAO氏に会えてモッさんてば大喜びでした。

今日は短い時間だったけどみんなに会えて楽しかった♪
いろいろ候補地も挙がってるし、もうちょっと涼しくなったら日帰りお出かけしようね~(〃∇〃)

(camera:PENTAX SP)


ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

