FC2ブログ

真犯人現る!!!!


まずまっ先にこてつに謝らせてください。

「ごめん!!!」

070809-1

「ん?」

こてつに無実の罪を着せて、ほんっとーにごめん!!!(>人<)

昨日、こてつを『チビリんぼ』呼ばわりしたブログを書いてしまいました。
ボール遊びに夢中でその場にタレ流す、という恥ずかしい暴露記事です。
でもそれ、冤罪でした!
こてつから名誉毀損で訴えられる前に、ぜひ訂正と真犯人について暴かせてください(゜Д゜;≡゜Д゜;)アセアセ

全世界にこてつの汚名を発信させ(そんなグローバルなブログじゃありませんが)、その後狙いすましたように姿を見せた真犯人は、、、


こなつ!!

キミが犯人だ!


070809-2

「やっと分かったんでしゅか~遅いでしゅね」
・・・( ̄^ ̄)vムッカ~ッ

なぜ発覚したかと言うと。

昨夜のボール遊びタイム、こてつがしばらくソファでボールと格闘してからよそへ場所を移した後、なにげなくこなつがソファへ近づいていったわけです。
あ、うちのはソファと言っても巨大な座椅子なんですが、そこへ前足を乗せたままこなつの動きがとまったので、「珍しくなにか考え事してるよー」とわたしもケンヤちゃんも笑ってました。

が、なにか様子がおかしい???

よくよく見れば、ぬわんとシッコしてるじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
しかも長々と大量のを。
うわーん、ソファカバーとラグマットがびしょびしょー!

「こなちゃん、なにやってんのーーーーーーー!!!Σ((( ̄□ ̄!)」

と、そりゃー慌てたんですが、こなつってば悪びれもせずニヤッと。
ええ、ニヤッと笑ったように見えたんです。

その瞬間、一気に謎が解けたわけですわ。

今までもオマエが犯人で、こて兄のいた場所を狙ってシッコしてたんか!
そしてこて兄が犯人呼ばわりされてるのを見て、腹のなかで笑ってたのか!


・・・と。

よくよく考えてみれば、こてつが漏らすわけないんですよ。
パピー時代もすぐトイレを覚えたし、今だってほとんどマーキングをしないこてつですもの。
シモのことに関しては固いオトコなのです。
それなのにわたしったら、こなつの罠にはまって犯人呼ばわりしちゃってごめんねー\(T∇T )

「まったくそら恐ろしいコだわ・・・」

と言ってると「こなちゃんを悪者にしてかわいそうー。こなちゃんはそんなひどい事考えてないもんねー」とケンヤちゃんは甘やかすんですわ。
自分だって、平然とシッコを続けるこなつを見て「このコ、おかしいよー!」ってドン引きしてたくせに。

ひょっとしたらこてつばかりボール遊びを楽しんでて、寂しくてアテションしたのかなーとも思ったのですが(こなつもチクチクボールで遊んでるんですけど)、半分は本気でこなつの性悪キャラを疑ってしまうわたしなのでした。
これからは目を離さないようにするぞ!

(camera:Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。希代のワルこなつに断罪の一票を。

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

あはははは~^m^
なんか、ちょーウケル!
こなちゃんってば、実はすっごく頭使っていろんなことをしてるんだね(^^♪
こてちゃん、汚名返上できてよかったね♪
そだね、ウチもジョリーは安心できるし、シャルもジョリーほどではないけど安心できるんだ。
でも、ルイが下が弱くてね~^^;
こなちゃんもそんな感じでちょっとホッとしたよ(^^♪

2007/08/12 (Sun) 11:39 | きくりん #- | URL | 編集

●きくりんへ
返事が遅くなってごめんねー(>人<)

こなつはあんなボヤ~っとした顔しておきつつ、けっこう勘はいいし、意外と悪知恵はまわるほうなんじゃないかと思うんだ(* ̄m ̄)
でも普段はちゃんとトイレでしてるのに、ボール遊びのときだけヨソでするのは、やっぱり何かを訴えたいのかなぁ。。。とも思ったり。ワンコの心はナイーブだもんね。

2007/08/16 (Thu) 23:12 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する