fc2ブログ

ご近所ドッグラン&ランチ

240220-1

日曜日、前日はちょっと遠いドッグランまで行ったので、この日はご近所の「DOGONE松戸秋山」に遊びに行きました。
この日もぽかぽか陽気でしたね~。

わんずを従えてる風なニコぷー。
午前中は遊びに来ているワンコは少なくて走りやすかったけれど、ニコの好みの小さいふわふわ系との出会いはあるかな?



240220-2

240220-3

240220-4

小さい子はいなかったけれど、爆走するみんなの後について楽しそうに遊んでました♪



240220-5

240220-6

土管でライオンキング、いやジャイアンのリサイタル?
てか性格はジャイアンじゃなくてのび太ですけどね。



240220-7

お昼はちょっと離れて、じゅん采池緑地の近くにある「Garten Cafe ぶ楽り」に来ました。
一体何年振りだろう?ブログ内を検索してもヒットしないから、ブログを始める2007年以前のこと?
シュナっちとは一度来たような気がしないでもないけど、記憶があいまい・・・。

こちらはお花屋さんいしい農園が営むカフェでガーテンテラスはワンコもOK。
お花が咲く季節だと最高ですが、今でも意外なくらいお客さんが来ていたので、もしかしたらそんな季節は予約が必要なのかな。

わたしが頼んだいしい農園カレーはごはんがチーバくん型になっているのが特徴です。
でも、野田市あたりが消滅してますね・・・あそこは千葉県じゃないのかしら笑



240220-8

ランチ後、じゅん采池緑地をお散歩して、梅林を見るつもりが、、、見てください!なんにもない!
思い切り剪定されてしまってとても残念な状態でした。

池の周りには何本か梅が咲いていたのに、こんなに早く剪定しちゃうものなのか。残念過ぎる~。



240220-9

DOGONEは一日券なのでまた遊びにいきました。
午前中よりもたくさんのワンコで、ニコはもらい事故で転がされたりしましたが、回転レシーブで受け流してました。お見事!



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する