スポンサーサイト


NEWカドラー


暑い暑い・・・。
昨日お出かけした代わりに、今日は夕方のお散歩まで家にひきこもってました。

そんな本日8月5日と言えば、こてつがわが家に来た記念日です。
こんな暑い時期にキミはきたのかぁ。

070805-0

おかっぱ頭がパピーらしさを引き立てる当時のこてちゃん。
この大きな目であちらこちらをキョロキョロ。
好奇心旺盛なところは、今も昔も変わらずです。

070805-1

こちら、現在のこてつ様。
泣く子も黙る鬼軍曹として成長しましたが、うん、なかなかのハンサムくんじゃないですの。母は満足~♪


こてつのウチの子記念日に合わせたわけじゃないですが、おNEWのカドラーが到着~。

070805-2

気に入った?
そっかそっか~♪(*^∇^*)

夏らしいリネンのカドラーになって、見た目も爽やかでわたしも満足♪

なにせ今まで使ってたベッドは、こてつが早食い競争で優勝(2006.2.12)したときの優勝商品。
冬用のボアつきでいかにも暑苦しかったんです。
記念の品だし、もったいないオバケのケンヤちゃんの監視が厳しくてポイはできないんですが、せめて夏の間は違うのが欲しいぞってなもんです。
これはカバーが取り外して洗えるし、インテリアとしてうるさくないナチュラルカラーが気に入りました。

070805-3

こてつが出た後、いそいそと様子を見に来るこなつ。
みんな新しいものは気になるんですね(*^m^)
こなつが入るとき大きくたわみましたが(笑)、入ってしまえばこの通り。顎乗せスタイルもしっかりOKです。


このカドラーとお揃いでベッドもあるんですよね、こっちも欲しいなー欲しいなー・・・。

(camera:Nikon FM3A)

↓ネットショッピングって危険・・・と思うわたしにランキング応援クリックを♪

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんへ♪
こてちゃん、とっても大きく育って~(T-T) ウルウル
わが子のようにかわゆいですわっ!いえハンサムくんです!
それにしてもこてちゃん・・・早食い競争で優勝!
プププッ (*^m^)o==3面白すぎてひとり笑っているerinyaaです♪
ママさん宅はほーんと素敵なものがたーくさんv-238
うらやましぃ~(*^-^)ニコ

2007/08/07 (Tue) 10:40 | erinyaa #- | URL | 編集

見た目にも涼しげなカドラーだね~(*´▽`*)
うちは通年使えるような綿素材にしてるけど・・・でもシーズンごとに替えたかったりするわぁ。。。
「もったいない!」って言われて実現してないけど(´д`、)

ちなみにこてこな家のカドラーは、各ワン1つづつ?

2007/08/07 (Tue) 17:32 | Yuka #- | URL | 編集

●erinyaaさんへ
パピー時代の写真を見返しちゃうと、懐かしくてとまらなくなっちゃいますぅ。
また子犬が欲しくなっちゃってイカンですわ。

早食い競争はすごい燃えました~(笑)真剣に声援おくっちゃいましたもの( *´艸`)
うちの本命はこなつだったので、まさかこて兄のほうが優勝しちゃうとは思わなかったんです。
そんな記念の一品も、イタズラの標的からは逃げられなくて中綿がボロボロの状態なので、新しいベッドを狙ってたんです~♪

あ、こうしてアップしてるもの以外は、部屋中ひどいものだらけですよ・・・


●Yukaさんへ
今までのボアつきとは打って変わって爽やかになったよ~。
たしか去年の夏はずっとボアつきベッドが部屋のなかにあったはず・・・やっぱり季節感って大事ね(笑)
うちも「もったいない」教がいるから、過去に買ったベッド、全部捨ててないの( ̄_ ̄;)一掃したいよ~

うちは部屋が狭いから、カドラーはひとつだけなの~。二つ置けるスペースが欲しいわ・・・
てことで、入ったもの勝ちです(* ̄▽ ̄*)

2007/08/08 (Wed) 00:03 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

