fc2ブログ

今年最後のドギーズへ

今日はニコとお出かけではなく、私だけ友達との同窓会でした。
年一で集まっていたのがコロナ禍で中断していたので、2019年3月ぶりになるみたい。
4年8ヶ月ぶり?!
プライベートが変わっている人もいれば、相変わらずな人、それぞれですが、みんな身体に気をつけなきゃいけないお年頃なので、美肌やデトックスに良いという薬膳火鍋を食べました。
火鍋初体験でしたが、思ったより辛くはないのですね。食べやすかったです。

また来年、元気に会おうね。次回の幹事がんばるよー!



231210-1

今日のブログは、12月2日のこと。

2ヶ月ぶりのドギーズに行きました。
この日は人もワンコも多いせいか、ちょっと浮かない顔のニコぷー。



231210-2

231210-3

でも、もちろん元気にランランすることも♪



231210-4

231210-5

上着が要らないくらい暖かい日だったせいか、ニコ自らプールに入ってました。



231210-6

そして、枯れ芝の上でゴロゴロするので、芝生小僧の出来上がりです。
やーめーてーーーーっ



231210-8

ランチは、久しぶりにちゃんぽん屋さんに行きました。
以前ちゃんぽんを食べた翌日の体重がすごいことになっていたから、避けていたのですが・・・。
あんかけ焼きそばにしたおかげか、微増・・・くらいですみました。



231210-7

ニコには豆腐ハンバーグ・・・の角切りタイプ。
こちらも美味しかったようで、パクパク食べていました。



231210-9

突然クリスマス仕様のニコぷー。
この週末、ドギーズではクリスマスマルシェが行われていて、冷やかしで行ったはずが、まんまとこのケープを買ってしまったのでした。
普段、マルシェで買い物をすることは滅多にないのですが、うっかり試着してみたら可愛かったんですもん。
リボン似合ってますよね♡



231210-10

231210-11

お昼を食べた後は、いつも腹ごなしに四季の花径をぶらりとします。
まだ紅葉が残っていて、気持ちよくお散歩できました。

そうそう、この日はポメラニアンのぷーけっこちゃん&たいこちゃんにバッタリ会ったのですが、お写真撮り損ないましたー。



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今年ドギーズにあと何回行けるかちらね

え、これが最後じゃないのかしら・・・
スポンサーサイト



コメント

この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

2023/12/11 (Mon) 02:20 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する