fc2ブログ

ニャンズも一緒にメタセコイア並木・2023

お出かけネタは溜まっているのですが、旬な紅葉ネタからお届けします。



231204-1

昨日、フルメンバーで水元公園のメタセコイア並木にお出かけしました。
このメンバーで行くようになって3年目、すっかり恒例行事です。

こったん、ふーたにとっては、今年初めての外出だね。

水元公園までは20分足らずと近いので、出不精のニャンズにも我慢の範囲・・・と思いたい。
てか、昔はあちこち旅行したものね。
そうだよ、秋の京都にも行ったのに!
最近はお出かけはニコに任せて、ニャンズはすっかり出不精に・・・というか、飼い主側の不精ですかね。
やっぱりニャンズ連れは余計に気をつかうの。



231204-2

去年は夕方に行って混んでいたけれど、今年は昼前にタイヤ交換の予定があったから、朝に行ったのですが、朝の方が人も少なくて正解でした。

それに、朝陽に照らされて金色に輝くメタセコイアが、と~ってもきれいでした。


ところで、分かりますか?
マフラー!
色違いでお揃いなんです♡


◆2022/11/29 (Tue) みんなでお出かけ@メタセコイア並木

去年はニコだけマフラーがなくて「今度はニコもおそろいのマフラーする!」と言っていました。
ので、この日のためにマフラー3本用意していたのです~♪
(むうくんもオソロ)

やっぱりお揃いは「家族」って感じがするし、なんたってかわいい!!♡♡♡



231204-3

231204-4

紅葉は進んでいるところと、まだ緑っぽさが残っているところとありました。
やっぱり今年はどこも遅れているみたいですね。



231204-5

ぺろん



231204-6

ふーちゃん、美味しい口してる?

モデルさんたちのやる気向上のために、度々ちゅーるを配給したので、ちょいちょいべろんとなってました。



231204-7

配給係のオット、ついに三刀流の使い手です笑



231204-8

きゅきゅっと
おしくらまんじゅうをしているみたいです。かわいい♡



231204-9

地面に並ばせると落ち着かないけれど、ベンチなら動かずにいてくれるので、ベンチ様様です♪

さんにんの視線が合うことは、最後まで叶わなかったけれど・・・。
多頭飼いってそんなものですよね。ましてやネコ相手だし。

この後、ニコのソロ写真も撮ったので、明日に続いちゃいます。



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

去年はニコがセンターだったのにい!

順番こだよ~(深く気にしてなかった)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する