fc2ブログ

一推しパンケーキ♡ @「6th by ORIENTAL HOTEL」

230805-1

昨日、有楽町の「6th by ORIENTAL HOTEL」に行きました。



230805-2

テラス席はワンコOK。
開店時間の11時に予約をしていたので、すぐに入ることができましたが、入り口にはビックリするくらい、もんのすご~い行列ができていました。
店内が広いので、開店後にはかなりの列を飲みこめていましたが、入りきらなかった人たちは、そこから1時間以上は待つので、暑い中大変そうでした。



230805-4

テラス席にはシェードがあるので、ニコは絶対陽が当たらないような場所へ。



230805-3

コブサラダ。



230805-6

そして、お目当てはこれ!
看板商品のパンケーキです!!

何度かこのブログでも書いていますが、わたしの人生ナンバー1のパンケーキです♡

今年の春頃は、卵不足で提供停止されていたそうですが、今は復活しています。

何故、わざわざこの暑い時期にやって来たかと言うと、今年の10月に閉店してしまうというショッキングな情報を知ったからなのです。
わたしの一推しパンケーキが食べられなくなるという現実に愕然として、行けるうちに行かないと!と、慌てて予約をとってやって来たのでした。



230805-5

230805-7

ふわふわ絶妙な柔らかさ、塩気のきいたバター、すべてがベスト!

あーこれがもう食べられなくなるなんて。。。
と嘆きながら食べたのですが、最後にスタッフさんに聞いたら、有楽町のこちらは10月22日で閉店してしまうのですが、今度は神谷町にオープンするとのこと。
このパンケーキ、また食べられます!!やった~~~!!!



230805-8

でも、次の店舗は果たしてワンコOKなのでしょうか。

なので、閉店までに行けるだけ行っておこうと思うのでした。
ね、パンケーキおいしいよね、またいこうねニコ♡



230805-9

丸の内仲通りは木陰があるけれど、やっぱり暑いですね。



230805-10

豊洲のららぽに移動。
少しお散歩できました。よかった。

ピーチフラペチーノは今年これで最後だな~。



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニコはどこのパンケキも好きでつよ

もっと美味しいパンケーキの開拓もしていこうね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する