fc2ブログ

群馬のハワイ! @「ダイニングキッチンN&H」

◆2023/08/01 (Tue) むうくんとたんばらラベンダーパーク’23

7月29日、たんばらラベンダーパークから、こちらのカフェに移動しました。



230802-1

群馬県藤岡市にある「ダイニングキッチンN&H」です。
レストランも駐車場も広々しているドッグカフェでした。



230802-2

群馬のハワイとも言われる(?)南国リゾートのようなカフェには、人工芝のこんな素敵なドッグランもあります~♪

ヤシの木に強い日差しに、本当にハワイみたい~♪



230802-3

オープンカーでむうくんとドライブにレッツゴ~!

ドッグランはプールがあるし、ミスト散布や扇風機で暑さ対策もされていましたが、なにせこの日の群馬は殺人級の暑さで、ちょっとしか遊べなかったのが、とっても残念なのでした。

むうくんから譲り受けたヤンキースのキャップを被って張り切ったのにねー。



230802-4

こちらが店内の様子です。
左側の壁の向こうにも広くつながっていて、店員さんも親切でいいカフェでした。

ただ、音楽が大きすぎ・・・と、音割れとか、音が飛ぶとか・・・ちょっとイラッとしたので、スピーカーはメンテしたほうがいいと思います・・・



230802-5

オットが頼んだローストビーフの手まり寿司プレート。
なんだかとってもおしゃれだな。



230802-6

わたしのビーフシチュープレート、美味しかったです♪
盛りだくさんなのも嬉しいですね~♡



230802-7

そしてそして、ニコにサプライズ❣️

むうくんママが、ニコのバースデープレートを用意してくださったのです💓
ローストビーフてんこ盛りで豪華ー!!



230802-8

店員さんが持ってきてくれたときには花火がバチバチしていたので、引き気味のニコです。


230802-9

ぼくにもくれる?くれるよね?

むうくん、圧がすごいのー

もちろん、ローストビーフがたくさんあるので、むうくんとシェアして、美味しくいただきました♪
むうくん家ではこれまで牛肉をあげないようにしていたそうなのですが、今回で美味しさに目覚めちゃったかな?



230802-10

そして、むうくん家からさらにさらに、ニコの名前とダックスシルエットが入った特別なプレートをプレゼントにいただいてしまいました。
世界でただひとつの素敵なプレゼントをありがとうございます♡
大切に飾らせていただきますね。

むうくんとは次の約束もできて、また会えるのがとっても楽しみです!



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

むうくんのお誕生日にもおいしいのをプレゼントするもん!

そしてニコもおすそ分けをもらおうと思っているんじゃないでしょうねー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する