スポンサーサイト


ららぽ豊洲へ


台風一過で昼間はいい天気でしたね。
そんな時間はわが家は家にこもって、夕方豊洲のららぽーとに出かけました。

一雨きそうな空模様になったけど、お散歩にはほどよい感じです。

070716-1

こんな物を見つければとりあえず記念撮影。

ランチはハワイアンカフェ・ダイナー「OCEANS BURGERINN(オーシャンズバーガーイン」へ。
テラス席ワンコOK。
テラスと言っても屋根付き、側面もビニールの覆いがあるので雨が降っても安心です(* ̄▽ ̄*)

070716-2

ビッグなハンバーガーがメインのお店ですが、店頭でオススメされていたこちらをオーダー。おいしかったです♪
ケンヤちゃんはなんかのグリルを食べてましたが、他にも気になるメニューがあったらしく、次回ららぽに来たときはまたこのお店に来る!と宣言してました。

070716-3

「でもワンコメニューはないんでしゅよ」
すまんね(´▽`)

(camera:Nikon FM3A)

ランキング参加中。クリックお願いします♪

ブログランキングバナー

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ああっ!
今度、誘ってください!!
ハンバーガー大好きなんですYO-

ええ、実はウチ、基本的に出不精なんで・・・

2007/07/22 (Sun) 22:32 | kiyoD(デブ症?) #SER0uc62 | URL | 編集

●kiyoDさま
先日はお世話になりました(^-^)

ぜひぜひご一緒しましょう!
わが家は今回ハンバーガーを頼んでないので、食べてみたいです~♪

ピンガ姐さんはベビーカーで楽することを知ってしまったようですが、うちも初カートを買っちゃったので、ワンズがカートから出不精にならないかちょっと心配です。
ええ、うちには完璧デブ症のコがいますし。

2007/07/23 (Mon) 21:36 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

