スポンサーサイト


こなつ誕生日旅行-4-


そんなわけで「山中湖わんわん倶楽部」を満喫♪

070715-6

たっぷり遊んだ後はランチ、ランチ~♪
2月のカーロPJの集合場所だった「miu’s cafe」にまた来ちゃいました。
ここは店内OKだし、わんわん倶楽部の後にはとにかくオサレで清潔なところに行きたかったんです(笑)

070715-7

あれだけ走り回って泳ぎまくったら、さぞかしハラヘリでしょう。
ケンヤちゃんからもらうオヤツにロックオン。

070715-8

わたしもガッツリと丼ものです。かっこめ~(^Q^)

070715-9

ふぅ~、お腹いっぱいになったら眠気が・・・。
お疲れのこてつさま、わたしの足を枕代わりにくてっと寝ちゃいました。

「床なんかに寝れましぇん」
と訴えてくるこなつはお膝来る~?

070715-10

雨上がり。
もう台風は過ぎていったのかな?
被害がひどかった地域もあって大変ですが、ここら辺は幸い思ったよりあっけなかったような。
見上げれば雲のあいだから青空ものぞいていて、このまま晴れていきそうです。

でもさすがに富士山は姿を見せてくれませんでしたけど(涙)

070715-11

本日二軒目のカフェ写真。

御殿場のアウトレットにちょろっと寄って東京に戻ったのが7時過ぎ。
どこかワンコメニューのあるところに寄って帰ろうと(家に帰ってから夕飯作るのが面倒なだけ)、お台場の「Puppy’s Dining」で夕飯がてら、こてこなにもディナーにしてもらったのです。

なぜか馬肉メニューが豊富なこのカフェ。
初めて頼んでみた『馬丼』です。

「こて兄ちゃんはこなのおかげで食べれるんでしゅからね!こなに感謝するんでしゅよ!!」
と恩着せがましいこなつ。
アンタもこて兄ちゃんの誕生日にはごちそうのお裾分けもらってるでしょ。

070715-12

さらにチーズケーキも。
誕生日だもんね。
トクベツ、トクベツ♪

「あれ全部こなのでしゅ」
これもこて兄ちゃんと半分こね~。

便乗してわたしもストロベリーインペリアルなんぞを。
手前にぼやっと写ってるのがそれなんですけど、この大きさを食べきるのが辛くなったのは、、、考えたくないけど年のせい?(x_x;)
いっこうに食欲が衰えないこなつをうっかり尊敬しちゃいそうになりました。

そうして帰ってから量ったこなつの体重に目眩を起こしましたが、無事、誕生日旅行も終わり。
こてつもこなつも6歳を迎えることができました^^

6歳かぁ。

・・・まだ6歳、と余裕を感じているつもりですが、一緒にいる時間が長くなればなるほど、この子たちを失った後のことを考えることができなくなっちゃいます・・・(涙)

FC2 Blog Ranking ←長い一日を読んでくれてありがとうございまーす。ついでにクリックお願いします♪

そして、こなつの体重が気になる方は・・・↓

じゃん!

070715-13


ん?
写真が小さすぎてよく見えませんか?

じゃあ、はっきり書いてしまいましょう。


8.17


最高記録を更新です!(||||▽ ̄)アウッ!

FC2 Blog Ranking ←こなつに「天晴れ!」と応援クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

こなちゃん、いっぱいおいしいのを食べれてよかったね(^^♪
体重は・・・・・^m^
きっと減るよ~♪

2007/07/22 (Sun) 08:34 | きくりん #- | URL | 編集

楽しそうな誕生日旅行ですね♪
色々なこと出来たこなつ君達がホント羨ましいです。
私もわんこを連れて行ってみたいなぁ。

走って泳いでカロリー消費したから
いつもより多目に食べても平気かなっと思ったら…(/-\*)
こなつ君、ダイエット頑張れ~p(*^-^*)q

2007/07/22 (Sun) 09:58 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

ひゃぁ~キレイなお写真ばかり(゚・゚* ホレボレ
素敵すぎます(*^-^)ニコ
こなつちゃんがテーブルにお手手をチョンってしているお写真キュートで大好きですv-238
とってもすてきなお誕生日を満喫したこなつちゃん、こてつちゃん♪ホントに良かったね!
これからもかわゆいお姿たーくさん見せてくださいませ^m^

で、こなつちゃんの体重、最高記録更新~まぁ!おいしいものいーっぱいあったんだもんね☆彡

2007/07/22 (Sun) 17:48 | erinyaa #- | URL | 編集

●きくりんへ
誕生日はついつい甘くなっちゃうね。ま、年に一度のことだし。
でもその油断がしっかり体重には反映されちゃってて・・・
いっぱい動いてカロリー消費したと思ったのになぁ(^^;


●葵さんへ
旅行はやっぱり楽しいですね~。
ワンズと一日べったり一緒にいれるのがなによりです♪

しかし、、、旅行中いっぱい運動したから、少しぐらい食べる量が増えても大丈夫って思ったんですけどねー・・・甘かった。太る体質のコは、しっかり吸収しちゃうんですね(--;)
こてつはちっとも変わらないのに。。。
またダイエットがんばりますぅ。


●erinyaaさんへ
写真見てくれてありがとうございます♪♪
こなつがテーブルに手を突いてる写真、真剣な顔がわたしも好きです(笑)
愛犬のお誕生日はいくつになっても特別ですよね。
毎年カレらが喜ぶことしてお祝いしてあげたいなぁって思います(^-^*

2007/07/23 (Mon) 21:35 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

