スポンサーサイト


ブログデビュー!


今日から日記をブログにしました!

二日前に思い立って、ざっとブログサービスの比較をして決めたFC2に登録、テンプレートのカスタマイズ(久々に頭使いました^^;)・・・と、突貫工事でした。
とりあえず作ったからには、とっとと移行してしまいたい。
でも、始めるにはあまりにキリが悪い日にち・・・なので、1月分の記事だけは、以前の日記からコピーしてしまいました。
えーと、今年からブログデビューってことで(汗)

いっそメインサイトを閉めて、ブログ一本にしてしまおうかとも思いましたが、あちらもこまごまとページがあるので、そのまま続けるつもりです。
今後ともメインサイト共々、よろしくお願いいたします(^^)

メインサイト
■side by side■
http://www.geocities.jp/kotekona/
スポンサーサイト

コメント

おほ~!

ブログデビューおめでとう~☆
なんだかとっても新鮮!!
ブログってだけでカッコイイ!

自分のサイト内を検索できる機能って、
確かにすごく便利なんだよねぇ。
この機能は、私にとっても嬉しいかも♪

実はこの前もね、こてこな家の泊まった宿を、
日記内で探してたのだけど、探し出すの大変だったもん。
途中で、記憶の薄れてた宿とかも登場したりして、
「あれ?ここの宿にも泊まりに行ってたんだ!
 こてこな家、あちこち行き過ぎ~~!」
って一人でツッコミ入れながら探してたよ。(笑)

あ、ちなみに探してたのは、
ケンヤちゃんがGWに見つけてくれた、
長野の宿だったんだけど、
やっと見つけた喜びも束の間、2006年春に閉館してましたさ。

私もよく自分の日記の検索機能をフルに活用してるから、
今の日記4年分あるし、
なかなか思い切って変えられないんだぁ。

ブログ日記、これからも楽しみにしてまっす!

2007/01/25 (Thu) 23:25 | etsu* #Yqf9uHks | URL | 編集

わー♪
ブログデビューおめでとうデス(^ー^* )フフ♪
読み逃げ常習犯ですみません(=;ェ;=)
これからはコメント残します・・・(^。^;)

上のお写真とってもかわいぃいですね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

2007/01/26 (Fri) 02:02 | chiaki #- | URL | 編集

ブログ始めたんだね~♪
サスガ!!ちゃん~んと、こてこなちゃんたちの写真がテンプレに入れられてるし、すごい♪
これからも楽しみにしてます~(^^♪

2007/01/26 (Fri) 08:13 | きくりん #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

ブログデビューおめでとうございます!
好きなブログをRSSで一括管理しているので、私も便利になりました(笑)
これからも楽しみにしてます♪

2007/01/26 (Fri) 09:16 | mari #2Qwf./yA | URL | 編集

始めたんですね、ブログ♪
こてこなママらしい素敵なブログです!

実は私も昨年後半からブログ移行ちうでして…
でもカスタマイズってヤツにてこずらされて、未だにできまへん・・・。頭痛いっす。。。

さーてと私もそろそろ本腰入れて取り掛からないとです、汗。
そそ「カスタマイズ」って言葉、今私の中でマイブームなんです、ふふっ^^

2007/01/26 (Fri) 11:02 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

こてこなママさん、こんにちは~。
日記、ブログにお引越しなんですね。
これで同じ「ダックスブロガー」なんだなぁなんて、嬉しくなってしまいました♪
後で、私のブログの「My Blog List」にリンクさせて下さいませi-228
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-179

2007/01/26 (Fri) 23:06 | kaori #wEh7H61M | URL | 編集

●etsu*ちゃんへ
コメント一番乗りありがと~ん♪
今までの日記でもいいかと思ってたんだけど、なんかふっとブログに挑戦してみちゃった。

etsu*ちゃんの日記は、あのままetsu*ワールドを貫いて欲しいよ。
ブログになると雰囲気変わっちゃいそう。

検索機能、やっぱり必要だよね。
わたしも自分の日記で探すの大変だもん(笑)
etsu*ちゃんにまでお手数おかけしてたのね(笑)
あ、GWに行った長野の宿、つぶれてるの?!知らなかったぁ。安くてよかったのにな~。

あの2004年のGWと言えば、伊豆でetsu*家と初めて会うはずだったんだよね。迷い犬事件でドタキャンしちゃったイタイ思い出が・・・(汗) あれからもう3年近く経つのが信じられなーい!

そそ、旅行もうすぐだね(〃∇〃)
行きたいスポットある~?


●chiakiさんへ
流行の波に乗り遅れてますが、ようやくブログデビューしちゃいました。
読み逃げ、ぜんぜんOKですよ~。
わたしも読み逃げ大王です。。。すみません(汗)

写真かわいいですか?嬉しいです~。
この冬はよくこてこなにマフラーをさせてます(* ̄m ̄)


●きくりんへ
ブログがこれだけ流行ってるのを見て、ようやく重い腰をあげてみましたぁ。
流行に敏感じゃないのよ・・・(^^;)

TOPの写真だけは入れ替えないといけないテンプレートだったから、どうにかこてこなの写真がアップできた時はホッとしたよ~。
他のカスタマイズも勢いでやっちゃったから、次回修正しようと思ったとき、また訳わからなくて悩みそう。


●mariさん
早速遊びに来てくれてありがとうございます~♪
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますヾ(´▽`)

RSSって、、、そういう機能なんですね。
よく分からないままやってるのがモロバレ・・・f(^_^;
しばらくはブログのお勉強しないと。。。


●bunさんへ
bunさんの日記にブログと格闘中って記事ありましたよね~。
あれを読んだとき、bunさんもブログに去っていっちゃうんだ~、って寂しくなったんですが、わたしのが方が先にブログデビューしちゃいました(^_^)vエヘ
早くbunさんもブロガーになりましょ♪


●kaoriさんへ
遅まきながらブログに挑戦してみました(^^)
同じ「ダックスブロガー」ってくくり、嬉しいです~。
こてこなもハルくんみたいにかわいい写真を撮って載せてあげられるように頑張ります!
あ、ぜひわたしもリンクさせてくださいね!!

2007/01/28 (Sun) 10:52 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
おめでとうございます♪

あの話から・・・。って事は
本当に素早い行動ですねv-10
さすが仕事が速い!!

これからも楽しみにしていまーす♪

2007/01/29 (Mon) 00:23 | ちふぺ #- | URL | 編集

●ちふぺちゃんへ

あ、ちぃじゃなくてちふぺなのね。ブログバージョンだから?(^m^)

仕事中にブログの作業ができたら、もっとさくさく進んだんだけどねー(笑)
今日から嫌なシステムも始まったし、会社も住みづらくなったよね。。。

でもがんばるぞー!

2007/01/30 (Tue) 00:06 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

