fc2ブログ

秩父のさくら

まだまだお花見フォトが続いています。


230403-1

青空と桜と豆粒ニコ♡

電線が写ってたりすると興醒めですが、ここはそういう余計なものが入ってこないのがいいですね~。



230403-2

そして、人がいないように見えますが、広場にゆるやかな傾斜があるみたいで、むこうの木の下にいるお花見客がちょうど写らないのでした。
あとは、人が通り過ぎるタイミングを待って撮ったりしています。



230403-3

もう写真おわりーーー!!



230403-11

勝手に戻ってくるのも可愛いから、結局写真撮ってます。



230403-6

女の子に間違えられるニコ。
まあ、こんなにピンクが似合ってかわいければね♪



230403-5

お、久々に笑顔~♡

陽が高くなってきて、ちょっと暑くなったみたいです。



230403-7

ソメイヨシノは散り始めでした。

思いがけずとてもきれいな桜吹雪が見れました。



230403-8

これはヤラセではないんです!
過去にこてこなにはヤラセで桜の花びらをつけたこともありましたが、これは、違う、んです!!

桜吹雪が、ひらひら~っと自然にニコの鼻へと舞い降りたのです。
健康的なお鼻で潤っているから、そのまま定着。
でもまったく気にすることなく、このまんまでした。

さすがぼんやりニコ笑



230403-9

この日、桜を見に来た場所は、芝桜が有名な秩父です。
芝桜は咲き始めくらいでしたので、もう少ししてこれが満開になったら、とんでもない人出なのだろうなぁと思います。


230403-10

満開の芝桜、きれいでしょうね~。
ワンコとの写真は、撮りやすいようで撮りにくい、、、わたしは構図迷子になります。
(どの花でも迷子です)

これからはチューリップにネモフィラ、バラ・・・お写んぽシーズンは忙しくなりますね。


この後、鍾乳洞のそばのおしゃれカフェに行ったので、あと1回だけ続きます!



↓ポチッとお願いします♪ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニコはこの春の賃上げ交渉でギャラの大幅アップに成功しまちた!
あと、写んぽのあとはドッグランをつけるという環境改善も確約させまちた!!


満額回答はきびしいですがー・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する