スポンサーサイト


摩訶不思議なカフェ・・・


二俣ドッグランで思いっきり遊ぼうと思って13時過ぎに行ったら、11時から15時まで閉園でした。
あらら、夏だからかな?
たしかに、今日はたまたま曇りだけど、カンカン照りのこの時間帯は外に出れたもんじゃないですもんね。

しょうがないので近くのホームセンターで買い物してから、「BUBU’S PAW」というドッグカフェに行きました。
このカフェ、行った後は『もう行くことはないな』っていつも思うんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

オサレとは程遠いカフェで、全てが雑然としてるんです。
どこが空いている席なのか、どこまでが客なのか店員なのかもよく分からないし、今来た客なのか前からいる客なのか分からないくらい人がよく通るし、ほんとに落ち着かない店なんです。
店内と同じように、駐車場もすごい停め方なので、わたしは絶対自分では行きたくありません。

それなのに、なぜ年に一度でも来てしまうのか?

それはやっぱり近いから、ですかねぇ・・・。
そして、意外だけど食事はなかなかおいしいから。
そしてそして、併設のドッグランにあるアジリティをこなつが好きだから。

多分都内のカフェではあり得ないくらい無礼講のカフェなので、気楽に思う人が多いのか、ひっきりなしにお客さんは入ってくるんです。
元々警察犬や家庭犬の訓練学校もやっているので、そのつながりの人もよく来てます。
おかげで開店から5年以上経っても潰れる気配もなく、ほんとに不思議なんだけど繁盛してるのでした。

もうわたしも誉めてるんだかけなしてるんだか分からなくなってきました・・・(^^;
怖いもの見たさの方は、ぜひ一度足を運んでみては。。。

FC2 Blog Ranking ←ランキングに応援クリックよろしくです

スポンサーサイト

コメント

そうね~
ほんと、あそこのカフェはフシギだよね!
よく潰れないなーっていう感じがあるもんね。
ママさんとバッタリしたカフェがそこだったしね☆
ランに行く途中の道、またがなきゃならなかった箇所があったんだけど、もう今は普通に歩いていけるのかな?
またがなきゃならなかった時、地面が雨でぐちゃぐちゃだったんだけど、ほんとにすべって転ぶかと思ったんだよ~^^;

2007/07/10 (Tue) 09:42 | きくりん #- | URL | 編集

うちも最初に行った時、あの雑然っぷりと、お店の人(?)が
お客ワンコにオヤツを配り歩いているのに驚愕。
もう二度と来ないだろうって思ったのに、結局その後にもう1回行っちゃったっけ(^_^;) 

そうそう、ホントに意外だけど(笑)ゴハンはそこそこ美味しいんだよね。
カツサンドはまた食べたいかも。はっ、そして3回目の来店をしてしまうのか?!

2007/07/10 (Tue) 22:39 | kiyo #NxIAkVmY | URL | 編集

●きくりんへ
「ここできくりんと偶然初めて会ったんだよな~」ってこの間思い出してたんだ~。
昔も今も変わらず雑然としてるし、今回ランは行かなかったけど、少なくとも1年前は同じ状況だったよ。けっこう危険だよね。ランは草ぼうぼうだったし~^^;
それでも潰れないんだからほんとに不思議~。


●kiyoちゃんへ
最近は忙しくて手が回らないのか、オヤツ配りも写真撮ってくれることもないよ。安心(笑)
でもkiyo家もリピーターなんだよね~。なんか吸い込まれる磁場でもあるのかな。怖い怖い。

ゴハンは、このカフェじゃ絶対期待できないだろうって思って食べるから、そこそこの味でも相対的に美味しく思えるんじゃないか。
そんな話をしながら、わたしもこの間カツサンドを美味しくいただきました。
でもエビピラフもなかなかいけるので、すごーく迷ったわ。3回目があるなら、ご一緒するから(笑)

2007/07/11 (Wed) 21:17 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

