スポンサーサイト


会社の健康診断DAY


今日は会社の健康診断でした。

20代の頃は、健康診断なんてお祭り行事のようなもので重要なのは体重の結果くらいだったけど、30も後半になってくると血液検査だのレントゲン検査だのがとっても重要。結果に一喜一憂するようになってくるもんです(.;゚;;∀;゚:,)

どうかどうか赤紙がきませんように(>人<)(何かしらひっかかった人には、赤い紙で書かれた再検査通知が同封されてくるんですよー・・・)

そそ、嬉しいことに体重は去年と比べて減ってましたv(^▽^)vVICTORY!
あ、ビリーに入隊したわけじゃなく、4月から駅まで自転車をやめて歩くようにしたり、食事の量を減らしたのと甘い物を自重した結果、じゃじゃん、-2.5キロ♪
今までいかにムダ喰いしてきたかった話ですが・・・そして最終目標はまだまだ遠いでふ

070702

バナナ ジャバ チップ フラペチーノと格闘するこなつ。
ピピー!そんなことしてると、キミもいつまでもダイエット生活は終わらないでしょ!
あ、こんな甘いモノ飲んでるわたしにまず警告ですね(汗)

(PHOTO:NIKON FM3A)

FC2 Blog Ranking ←体重はケンヤちゃんにもナイショのわたしに応援クリックを!

健康診断といえば、今年ケンヤちゃんがレントゲンで再検査になったことがありました。

で、こんな日記を書いたわけなんですが、、、『肺に2センチ大の影がある
その後、『肺に影 再検査 CT』etc・・・という検索ワードでうちにたどりつかれる方の多いこと多いこと。。。
みなさん、大丈夫でしょうか・・・?
ケンヤちゃんも健診で「肺に2センチ大の影」と脅されましたが、こうして再検査でシロとなることもありますので、気を楽にして再検査を受けてくださいね。

FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
とても素敵な写真ですね^^
あまりに素晴らしいので遡って見せてもらいました。

こなつ君はダイエット中なんですね。
7.8キロ…とても親近感のある体重です(/-\*)
うちのダックスも2ヶ月前まではそうだったんですよ。
一時期体調を崩してすこし体重おちたのですが
徐々に戻りつつあります…(^-^;

2007/07/05 (Thu) 11:52 | 葵 #N1OpTHoY | URL | 編集

葵さんへ
はじめまして!お立ち寄りありがとうございます♪
写真がお目にとまって嬉しいです。しかもわざわざ遡っていただけたなんて~(〃∇〃)

こなつの7.8キロに親近感ですと?!
もしやデカダックス同士なんでしょうか?わーい♪いつかこんなお仲間も見つかるんじゃないかと期待をこめて、プロフィールに体重を載せてた甲斐がありました(笑)
大きいダックスって抱っこは大変だけど、撫で甲斐があってわたしは大好きです(* ̄∇ ̄*)

大きめダックスさんに会いにブログに遊びに行かせていただきますね。
よかったらこちらにもまた足を運んでくださいな。
これからもどうぞよろしくです♪

2007/07/05 (Thu) 23:47 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

