スポンサーサイト


お台場でカタコト道案内


午前中、こてつの8種ワクチンをポチッとしてきました。
うちは海にも山にも行くから8種にしてます。
幸い今年もアレルギー反応がでることはなく、夕方にはお台場でお散歩です。

070701-1

いつもの潮風公園でパチリ☆

この後、韓国から旅行で来たらしい女の子2人連れに声をかけられ、「エクスキューズミー、TOYOTA showroom・・・?」ときかれました。
あぁMEGA WEBか、とすぐに場所は思い浮かんだんですが、潮風公園からMEGA WEBへの道順って、、、

説明しづらーい!!ヽ(;´Д`)ノ

さぁお台場通のみなさん、どう説明します?

とっさに、わたしは船の科学館方面から、ケンヤちゃんはDECKS方面から、って真逆を指差してました(--;)たとえ不信感もたれてもしょうがあるまい

結局ケンヤちゃんがDECKSからのアプローチの地図を書いてカタコト英語で説明し(去年英会話受講したのにその程度かい)、彼女たちは去っていきました。
無事辿りつけたかなぁ。日本人にだまされた!ってことになってなければいいんですが。

なにせ、ケンヤちゃんが書いた地図、わたしが見てもよく分からなかったので・・・。

つか、観光に来るなら地図のひとつくらい持って歩かんかね、彼女たちヾ( ̄o ̄;)

(PHOTO:NIKON FM3A)

FC2 Blog Ranking ←エクスキューズミー、クリック・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

