スポンサーサイト


今年も半分終わったけど・・・


070629


今日はケンヤちゃんが送別会でまだ帰って来ないゆえ、ボール遊びタイムがやって来ないこてつさん。
ソファでだらだら過ごすわたしに、こんな感じ↑でじっとアピールしてました。(久々にお絵かき)
いつでもどこでもボールで遊びたくてたまらないんですわ、この方は。
ケンヤちゃんには吠えて催促、わたしには無言のおねだりと使い分けてます。

しかしわたし、ソファでだらだらしてていいんだろうか。
年初にたてた今年の抱負「美しく暮らす」はどこに??
今年も半分が終わろうとしてるのに、いっこうに向上してませんがな。

いかん!!
残り半年、美しく暮らせるように新たに努力せねば。がんばれ、自分!

しかし、半年の早さに驚く一方、半年のスパンが長く感じてしまうのがボーナス支給日。
今日は待ちに待ったわが社のボーナス日です~♪
カモンカモーン~ヾ(∇^〃)

給与も賞与もカットされた不遇の年月を乗り越えて、多少はわが社も景気回復。
今回は記念金という名目の金一封つきデス。
グッジョブ、社長!!\(^▽^)/

さあ、予算外のお金はすぐ使うぞー。
バーゲン?
旅行?
家電製品?
豪華ディナー?

・・・なーんて全然足りないしー(涙)

FC2 Blog Ranking ←クリックお願いしまーす♪
スポンサーサイト

コメント

ボーナスか~(^^♪
いいなぁ~そのヒビキ!
自分が会社辞めてから、手にすることなくなったな^^;
すっかり縁遠いです・・・ぷ
景気が回復してるんだもんね!
そんな感じがするよ♪
久しぶりにお絵かきしたね♪
ままさんの絵って、なんかステキ☆彡
こてちゃん、ままさんと旦那さんにおねだりするときの方法を使い分けてるなんてかわいいね♪
うちも同じようなもんだな~^m^
ダンナには飛びついたりしてるし♪ぷ
腰に悪いからちゃんとやめさせてほしいのにね><

2007/06/30 (Sat) 08:24 | きくりん #- | URL | 編集

●きくりんへ
ボーナスだけが社員でいることの有難みだよ~。
今回はめずらしく、ほんとーにめずらしく寸志がついたから、それだけで会社のみんなで盛り上がれたよ(笑)

お絵かきは久々すぎて、色の塗り方が分からなくなっちゃった。だからすごいテキトウな色塗りでしょ。ま、どうせ落書きの絵だしね・・・(^^;

こてつはちゃんと人の使い方を分かってるよ~。
じっとウルウル瞳でおねだりされると、ついつい言うこと聞いてあげちゃうわたしです。
きくりん家の3ワンもそんな感じ? ワンコって賢いよね~(^m^)

2007/07/04 (Wed) 00:31 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

