スポンサーサイト


お散歩は夕方に


今週末も快晴!
洗濯、布団干しには最適ですが、ワン連れでお出かけするには虐待になりそうな暑さゆえ、日中はひっそりと家にひきこもってました。
古いラグマットをゴミとして捨てるために切り刻んでたんですが、冷房をつけてない2階での作業に汗だくです(´д`lll)

070623

夕方になってからお台場へGO。
ぐっと涼しくなってお散歩しやすかったです。
これからはこのパターンが増えるかなぁ。

夕飯は食べて帰っちゃえと「Puppy’s Dining」へ。
食べ終わったらとっとと帰ったのは、「喰いタン2」の最終回を見るため、、、です。

(PHOTO:PENTAX S2)

FC2 Blog Ranking ←ランキング応援よろしくデス
スポンサーサイト

コメント

ねーねー、こてこなママさん!どうしてそんなに雰囲気のある素敵なお写真が撮れるのですかぁ?
テク?機材?だけじゃないですよね~!!やっぱりセンスだわ。ほんとに素敵!お台場もよいな~って、いつもお写真見て思います^^ 久しぶりに行きたくなりました。

2007/06/25 (Mon) 23:41 | MIA #m1zLIDMs | URL | 編集

●MIAさんへ
むふふ、MIAさんにそう言っていただくと、この写真がとても良く思えて好きになってきましたぁ(〃∇〃)
テクもセンスもないですし、露出も適当なんです・・・。数ある失敗のなかから、どうにかアップできそうなのを探している状態ですよ~A(^^;
お台場はしょっちゅう行っても撮り甲斐ある場所ですよね♪ ヒマさえあれば行っちゃいます。ぜひ今度みーたんと会いたいなぁ~♪♪

2007/06/27 (Wed) 23:17 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

