スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の中心でこなが叫ぶ


070621

こなつ王国の裸の王様、こなつ。
周りを国民扱いにして、ひたすらワガママを貫きます。

一見そうは見えないでしょうが、ほんっとにワガママなんです。
最近はその暴君っぷりがさらにエスカレートしてて困ってるんですよ~( -"-)

おはよ~と朝会えば「撫でなしゃい!!!」とワンワン。
ただいま~と帰れば「どこ行ってたんでしゅか!!!」とワンワン。
ゴハンの用意をしてれば「早くしなしゃい!!!」とワンワン。
こて兄とスキンシップしてれば「いちゃついてんじゃねーでしゅよ!!こなをかわいがりなしゃい!!」とワンワン。

うーるーさーい!!!っての!!

世界はこなつを中心にまわっているみたいで、とにかくガマンってものを知りません(´。`)

もちろん叱るんですけど、こなつの場合まったく手応えがなくて・・・。
叱ってる最中でも、平気で膝によじのぼって寝ようとしますからね。
どうしたらいいんでしょうか(/-_-\)

こてつだったら、神妙な面持ちで聞いてるのになぁ。
気持ちが通じ合うパートナーは、絶対こてつだよなぁって思います。

こなつには、、、片思いの気分です。

FC2 Blog Ranking ←かわいけりゃ全て許されるこなつに愛のクリックを
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。