

あじさいPHOTO

今月の給与明細と一緒に配られた住民税の通知を見て、目が点。

( ゜ ゜)なんじゃ、この増額。

えー?!わたしみたいな微々たる所得でも、こんなに上がるもんなのー?!
うそ~ん、所得税はこんなに下がってなかったじゃーん(>_<)

って、大増税時代を実感してブルーになってしまうので、そんな話題はさておいて。

本土寺の紫陽花写真がまだあるので、紫陽花のブルーでもご覧くださいませ。

070620-1


070620-2


070620-3


070620-4


かわいいですね~、こてこな。あ、そうじゃなくて紫陽花。
庭に紫陽花を植えたくなりました。
でもいろんな色がありすぎて、どの色にしようか迷っちゃいます(*^^*)

FC2 Blog Ranking ←ランキング応援クリックよろしくお願いしまふ


コメント

ん~。涼しげ♪
こてこな可愛いし~♪
しかし、真っ白な紫陽花なんて初めて見た~。キレイね。

2007/06/21 (Thu) 06:48 | etsu* #Yqf9uHks | URL | 編集

ほんとにいろんな色のあじさいが植わってるんだね!
これじゃ、いくらフィルムがあっても足りないんじゃない?^m^ぷ

そうね~税金おかしいよね。
ほんとになんでこんなに払わないといけないの?って毎年思うよ~
ぼられてるんじゃないかとも思っちゃう。

2007/06/21 (Thu) 08:38 | きくりん #- | URL | 編集

素敵です
こんな風に写せるなんてあこがれますv-411

2007/06/21 (Thu) 13:48 | あいこママ #- | URL | 編集

●etsu*ちゃんへ
紫陽花があるから、うっとうしい梅雨もなんだか楽しくなるよね~。
って、今年の梅雨、ぜんぜん雨降らないんだけど。
紫陽花とかたつむりとやわらかい雨を写真に収められたらなぁ。なめくじは大嫌いだけど、かたつむりはOK(笑)

白い紫陽花って高貴な感じ良かったよ~。
でも紫陽花って、土壌によって赤や青に変化するんじゃなかったっけ?白ってなんでだろう??


●きくりんへ
フィルムは途中で無くなっちゃって悔しかったよ~(>_<)
こういう時デジカメだったら失敗写真はその場で確認して消せちゃえるからいいのにね。
今回もいっぱいフィルム無駄にしたわ~。。。

今月からの住民税UPにはほんとにショック。
これじゃこてこなの服が買えないよ~(ノД`)


●あいこママさんへ
うわ~、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪♪
アップしてる写真の何倍も失敗写真があるんですが、それを見たらガッカリされちゃいそうです・・・(^^;

2007/06/21 (Thu) 23:50 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

はじめましてm(__)m
erinyaaと申します♪
すごく素敵なサイトに驚いてしまい(゜o゜)2回目の訪問でコメントをさせて頂いちゃいました♪
ホントにホントに素敵ですね(*^-^)ニコ
こてこなちゃんかわゆいv-238ですし、
お写真なんてお上手なんでしょうかっ!すっかりファンになってしまいました。
わたしもダックスを飼っているんですが、
こんなに上手にお写真をとってあげられたらなぁ~と
しみじみ自分のお写真の下手さに涙です(>_<")

2007/06/22 (Fri) 20:30 | erinyaa #- | URL | 編集
住民税、

しようが(紫陽花)ないすよ。


・・・ちょっとキビしいかっ。あばよっ。

2007/06/23 (Sat) 09:19 | 空気読めない用務員 #8535YO4Y | URL | 編集

お久しぶりです^^
梅雨は苦手なだけど、あじさいいいですね~♪
ホワイトがあるって、この間知ったばかりんです!!
とっても爽やかな写真☆^^キレイ
紫陽花とこてこなくん、かっこいい(*^-゚)v!!
私も、こんな風に写真が撮れるようになりたいです^^

2007/06/23 (Sat) 14:58 | jun* #4uAjNfEA | URL | 編集

●erinyaaさんへ
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。コメント残していただけてとっても嬉しいです。
、誉め上手ですね~(*≧∇≦)
そんな風に言ってもらっちゃうと、オダテに乗って木に登っちゃいそうです。こなつが。(豚か)

愛犬を撮り続けてもうすぐ6年。イケてない角度を知り尽くし、その角度の写真はできるだけ撮らないように頑張ってます(笑)
erinyaaさんもダックスを飼われてるんですね。お顔を見に遊びに行かせていただきまーす♪
よかったらまたこちらにも遊びに来てくださいね♪

2007/06/24 (Sun) 01:30 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

●用務員さんへ
用務員さんが住民税値上げ容認なんて、、そんなオトナなコメントするなんてー(出来はともかく)裏切られた気分ですぅ( ´Д⊂ヽクスン

2007/06/24 (Sun) 01:41 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

●jun*さんへ
こんばんは~お久しぶりです。
帰省からお帰りになったんですね♪ブログを楽しみにしてます(^▽^)

紫陽花って、ビックリするくらいいろんな色があるんですね。
定番のブルーもきれいだけど、白もステキでした。
フィルム切れで撮れなかったけど、縁がピンクにグラデーションする白いがくあじさいもあって、とってもかわいかったです♪
梅雨ってキライだけど、紫陽花を見るためならワンズを連れてお出かけする気も起きるってもんですよね~。
(と言っても、梅雨入りしてるんだかしてないんだかって天気ですよね^^;)

2007/06/24 (Sun) 01:45 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

