スポンサーサイト


NEW FACE登場!!


070607-1

さて、このコ。
今日から実家に仲間入りしたワイヤーフォックステリアのミッキー(仮)です。
まだ生後3ヶ月の男の子。どぞ、よろしく♪


・・・って、オイ!\( ̄▽ ̄||||\)
いつのまに?!?!


いや、正確には兄がペットショップから連れ帰ってきたコなんです。
将来的には兄が飼うんでしょうが、今はペット不可のマンションにいるため、しばし実家で預かってもらうことになった次第のようです。

思い返せば、そうやってハムスターやらウサギやらモモンガやら家に連れて帰ってきた兄でした。
たしかシュナもそんな経緯だったような・・・。

今後このコが居つくほうに3000点(--;

そんなわけで母から「突然子犬がやって来た」とメールをもらったもんで、会社帰りに見に行ってきたんです。

070607-2

かわいいです。やっぱり子犬はいいですね~。
しかし、ワイヤーだからか、個体によるのか、とにかく元気!
某ペット○コで¥0だったらしんですけどね。まさか手に余ってタダで放出したわけじゃ・・・と思いたくなるくらい元気でやんちゃなお子ちゃまでした。
ホントに一瞬もじっとしてくれやしない。携帯で撮るには辛いよ~(T∇T)
先住犬のラッキーとシュナは、これから教育が大変だ。

あ、当分こてつは実家には出入り自粛します。
このミッキーのチャカチャカっぷりに、こてさん3分に1度はキレちゃいそうですから(汗)

そして、これまでこてつ、ラッキー、シュナに囲まれておとんぼの立場をいいことにワガママ放題だったこなつ。
これからミッキーにその座も、ラッキー達の関心も奪われちゃうかもよー(*`▽´*)
ラッキー命、シュナ命のこなつにとって、ゆゆしき事態になりそうな予感デス。

※おとんぼ=末っ子とかみそっかすの意味(岡山弁)

070607-3

こなちゃん、嫉妬玉を発射しちゃダメよー。

FC2 Blog Ranking ←どう見てもこなつよりミッキーのが強いっしょ。。。
スポンサーサイト

コメント

・・・

嫉妬玉ってアンタ。あのオンナが憎いぃ。

2007/06/09 (Sat) 11:43 | 用務員 #8535YO4Y | URL | 編集

タママな性格のこなつですもの。
今日初めてミッキーと対面しましたが、完璧に無視してました(--lll

2007/06/11 (Mon) 00:10 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

