fc2ブログ

ラン納めしてきました

昨日は、ドギーズアイランドでラン納めしてきました。

こちらもニコお気に入りのドッグランです。
サイズ別や全犬種用ドッグランがそろっているのはもちろん、プール、散策コース、レストラン、カフェ、ホテルなどなど、、、ワンコ界のディズニーリゾートと言われているとかいないとか。

今の時期はさすがに芝生もさみしいことになってますが、広々したドッグランはニコも大好きなので、月1回くらいは遊びに来ています。


20211230-1

気取ってるけど、鼻に枯芝がめちゃくちゃついてるから笑


20211230-2

20211230-3

9ヶ月のポメちゃんが、ニコと遊んでくれました♪

マッチングする子がいてよかった~。




白柴の男の子に会ったら、ものすごく張り切って誘ってました。
以前、ランバーで会った白柴の女の子にもご執心だったので、ニコは白柴さん好きなのかな?

でも、相思相愛にはなれなくて、いつもニコの片思いみたい。ホロリ


昨日も全力で遊んで、無事にラン納めできたかな。
また来年もたくさん遊ぼうね。


そして、わが家は今晩から、2年ぶりに岡山に帰省します。
今回は2泊するので、ニャンズを家で留守番させることはできず、泣く泣く今日の夕方に病院のホテルに預けてきました。
狭いケージ生活に慣れてないのに大丈夫かなあ。
ちゃんとご飯食べるかなあ、トイレしてくれるかなあ。
と、心配は尽きませぬ。
病院までの道中で、今回ホテルステイになる理由、いつ帰ってくるかを説明しました。
ちゃんとお迎えに行くからね、と何度も念押しして、きっと分かってくれていると思います。多分。


一方、ニコは連れていきます。
はじめての長距離移動になるので、こちらも気を付けないと。
おまけに大寒波到来のようです。
年末年始に移動する皆様、お互い気を付けましょう。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニコ、カムカムの場所にいくんだもん
おはぎゅう食べるもん


そうじゃ、カムカムエブリバディの岡山だけど、
ニコはおはぎゅうは食べれんよ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する