スポンサーサイト


こてつ、6歳。

070528

本日、こてつが6歳になりました!!

こてつ、おめでとう~~~~!!

わたしのボディガードで、正義感たっぷりで、ケンカっ早くて、負けず嫌いで、オヤツよりボール命で、頑固で、実はびびりんぼで、要領悪くて、服が嫌いで、甘えんぼで、女の子と子犬には弱くて、そして大きな瞳で誰よりも人のことをよく見てくれているこてつ。
キミのことが大好きです!

この1年も大きな病気をすることなく過ごしてくれたことが、ほんとに幸せだと思ってます。
6歳というシニア一歩手前の年齢にはなりましたが、<もう6歳だから無理させるのはやめよう>なんて変に意識してセーブしてしまわず、のびのびさせてあげられることが理想です。
そのためにもこてちゃん、これからも健康一番でいようね。

HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY☆彡

FC2 Blog Ranking ←こてつにおめでとうのクリックをお願いします♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
スポンサーサイト

コメント

こてちゃん、お誕生日オメデトウ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

抜群のボディガードなのに、女の子と子犬には弱いなんて微笑ましい!これぞ「男らしい男」って感じがしちゃうなぁ(*´艸`*)
6歳の今年もカッチョイイ兄貴姿やスイマーぶりを、イッパイ拝見できること期待しておりますよ~(#^.^#)
健康でHAPPYな1年間になりますように!

2007/05/29 (Tue) 18:04 | Yuka #- | URL | 編集
Happy Birthday!

こてつくん、お誕生日おめでとう★(出遅れちゃってごめんなさい!)
みーたんと同い年ですものね♪VIVA2001年生まれ^^ ほんと、シニアが見えてきたけど、それを感じさせないワンたちでこてこな家も私たちも幸せだと思います~^^ ワンの元気を毎日もらってますものね!これからもパワフルお兄ちゃんでいてね~!!

2007/05/29 (Tue) 21:23 | MIA #m1zLIDMs | URL | 編集

●Yukaさんへ
わーい♪こてつにお祝いメッセージありがとう!うれしいです!!
めざせハードボイルドこてつなんだけど(笑)、まだまだ小さなことにキレやすくて大人のオトコになれてないわ~(^_^;
SHINくんももうすぐ6歳だよね。元気な6歳パワーでこの1年も過ごすぞー!


●MIAさんへ
MIAさん、こんばんは!こてつにお祝いメッセージのお届け、ありがとうございます~~♪
みーたんに追いついて6歳になりました!
飼い始めた頃には6歳なんてシニアに見えてたけど、実際なってみると1歳2歳の頃と全然変わらないですよね。
これからも健康第一で楽しく過ごして欲しいなーと思います^^

2007/05/30 (Wed) 00:44 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

こてつくん、お誕生日おめでとうございます!!♪♪
こてこなママさん、お久しぶりで~す(*^.^*)そして、おめでとうが大分遅くなってしまってm(_ _)m
ダックスファミリー、見ましたよ~☆沢山載ってて「すご~い!」を連発しながら見ちゃいました♪♪旅行もモデル体験もステキな誕生日プレゼントになりましたよね(^.^)
6さいの一年も、こてつくん~こてこなママさんファミリーにとって、ステキで楽しい一年になります様に☆☆
これからも、こてつくんやこなつくんの楽しいお出掛けお写真も楽しみにしてますね♪♪

2007/05/30 (Wed) 02:19 | ふるふる #i9ppsppk | URL | 編集

かなり出遅れたけど、こてちゃん、お誕生日オメデトウi-189
こてちゃん6歳!って言っても、まだまだ若いよ~
ジョリーなんておっさんだもん^^;
すぐ疲れちゃうしさ~白髪もだいぶ増えてきたよ。
目立ちにくいカラーだけど、ひげの辺りに白いのが増えてきた。あとからだにも・・・
かわいいじーさんになってもらいたいな~♪

そういえば、前にフード替えたって書いてたよね?
華だよね?
ウチも最近あれに替えたの~
口臭減ったの。
こてこなちゃんたちは、ジョリーよりも数ヶ月先に替えたから、もっと何か違いが出てきた?

2007/05/31 (Thu) 09:16 | きくりん #- | URL | 編集

●ふるふるさんへ
こてつにお祝いメッセージありがとうございます!嬉しいでーす♪
もう6歳というより、まだ6歳という気持ちで、これからもワンズと一緒に楽しい経験をしていきたいな~って思います。そのためにも元気が一番ですね。
雑誌も見てくれてどうもです(^^ゞ 今回の体験はほんとにいい記念になりました♪



●きくりんへ
こてつにお祝いメッセージありがとう~♪♪
6歳っていっても、まだまだ昔と同じくボール遊びに熱中してるよ。毎日同じことを続ける根気ってすごいよね^^;
あ、こてつも顎のあたりは白くなってきてるー!ジョリーくんは体にも?じゃ、よく見たらこてつにもあるのかな。今日チェックしてみよー。

あ、うちは華じゃなくてハーバルハートってフード。ビッグウッドのサイトにはなぜか載ってないんだけど、でもビッグウッド製品なのです。華よりハーブの数が少ないみたい。だからちょっと安いの^m^;
そういえば、すぐ耳が汚れるこなつが、フードを替えてからは良くなったかも!
一番気になってたコレステロール値も改善されたし、これってフードのおかげかもー!
ハーブだから口臭にも効き目ありそうだよね。
しばらくはこのフードで続けてみるつもりです^-^

2007/05/31 (Thu) 21:11 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

