

明日で1年・・・

160327-1

明日はこなつの命日。
こなつが亡くなって1年の月日が流れようとしています。

そんなに会わずにいて、よくわたし平気でいられるな。
いや平気ではないですよ。
ボロボロ出たり、うっすら涙を浮かべたりと違いはあれど、なにかしら毎日のように泣いてます。


長い闘病生活を続けたこなつは、これ以上ないくらい頑張ってくれたので、後悔の気持ちはまったくありません。


ただ、


抱っこしたいなあ。

ゥワンッゥワンッとご飯の催促をしてほしいなあ。

仰向けにして体中わしゃわしゃしたいなあ。

匂いを嗅ぎたいなあ。

こてこなが追いかけっこしてるところが見たいなあ。

振り返って追いつくのを待っててほしいなあ。

ウキウキしながらこてこなの洋服を選びたいなあ。


・・・

際限がないのでこれくらいにしておきます。
こういうことを思っては、寂しくて泣けます。

もちろん、こてつを思っても泣いているので忙しいです。

涙活なんてあえてしなくてもウルウルできちゃいますね。



160327-2

このシルクのようなやわらかな毛を撫でたい。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

