

2004年の桜

「桜とこてつ」で、今でも好きな写真がこれ↓↓



160326-1

桜をバックに嬉しそうな笑顔でカメラ目線♪
2004年の春、茂原のすいらんで撮った一枚です。
撮ったのはケンヤちゃんですけども。

まだ2歳か、若いな~!!!



160326-5

2歳といえば、まだイタズラ全開期で、毎日なにかしら留守中にやらかされていて、わたしが帰宅拒否症になるくらいひどかった・・・。
それが結局3歳になるまで続いたんですよねー。
よく耐えた、わたし。

でも、3歳になったらピタッとイタズラが無くなったのが不思議です。


この頃は、週末になったらどうにかストレスを発散して疲れ果てさせようと、いう考えが第一で、それでわが家はお出かけばかりするようになったのです。



160326-4

こなつも若いころは、よく走ってたんですよ。
それでもぽっちゃりボディは昔からですけどね。



160326-3

画質悪っ。
これでも当時買ったばかりの新コンデジで張り切って撮ってたんですけど・・・。



160326-2

こてこなが来て、わが家のカメラ事情も急激に変化していきました。
最高のモデルを撮るには、まずカメラ。
そして、わたしの腕をあげなければと、ほんとに10数年間撮りまくったものです。
おかげでわが家のハードディスク、写真のデータだけでえらい容量になってます。

下手な鉄砲数打ちゃ・・・ではないですが、
こてこなを撮ることにかけては、どのプロカメラマンにも負けない。
なんて、思ってます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

