

2013年のお花見都内散歩-1-

このブログを書くのもあとわずか。
そう思うと、逆に何を書けばいいのか困ってしまいますが、今年は3月21日に東京の開花宣言が出され、世間はお花見気分も盛り上がってきているので、桜ネタでいきます。

今年は、こてこながいなくてお花見する気になりませんからね・・・

去年は開花宣言が出た頃にはもう厳しい状態のこなつがいて、かろうじて近所の公園でまだ数輪しか咲いてない桜を、嬉しさと悲しさで泣きながら一緒に見たんだけれども、今年はそのこなつもいない桜じゃ、足を運ぶ気にならないのが本音です。

シュナと桜じゃ、絵になりそうにないしな。



160324-1

これは3年前の2013年3月23日。
都内で桜を見ようとお出かけしたのでした。

都会ということで、日比谷。



160324-2

桜、ほとんど見えてないけど、こなつがかわいいから採用。



160324-3

これもバックにあるはずの桜が白飛びして、まったく見えてないけれど、こてこながかわいいから採用。



160324-4

まだまだ咲き始めでした。



160324-5

日比谷公園内を通って。



160324-6

食べ物がないかを探す食いしん坊万歳。



160324-7

ご機嫌だと転がるこなつ。



160324-8

やらせ・・・

ではなく、演出です!

それよりカートのみっちり感に注目して下さいね♪
指一本はいる隙間なし。
誰のせいとは言わないけど・・・(笑)



160324-9

今年も気がつけばあちこちでもうユキヤナギが咲いてます。
季節はいつのまにか春なのですね。

都内お花見散歩写真は、次回につづきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

