スポンサーサイト


スターこなつの後を継ぐネコ

昨年9月に現れて、そのままうちの子になったネコのこた。
すっかり大きくなりました。

と言っても、2.5キロくらいで片手でもてるサイズ。
こてこなに比べればなんてことはありません。

避妊手術のときに分かったのですが、先天的に腰椎が一本無い奇形で、そのせいか骨盤も小さめ。
だから、あまりおおきくならないのかもしれません。



160322-5

でも、ほら、かわいく育ったでしょー♪♪(バカ親ここに顕在)

こなつ亡きあと、わたしの写欲をかきたててくれる存在になりました。



160322-2

じゃん♪



160322-1

お話をいただいて、『犬と生活』さんのカタログにも載っちゃったりー、こなつよりも早いモデルデビューをしちゃったのです。

野良の子だけど、ほんとにかわいいからなー(だからバカ親ですってば)



160322-4

そして、先月はスタジオで撮影なんて体験もしちゃいました。
写真はアニマルラグーンさんのFacebookから拝借です。

ネコちゃんは白バックのスタジオに置かれてフラッシュがぼんぼん光る撮影なんて逃げる子が多いらしいのですが、こたは最初は逃げたものの、ちゃんとこうして撮れたし一応合格かな。
だいぶビックリ目だけども。

この撮影が使われるかどうかは分かりませんが、もしお披露目できたらこたのブログ『猫娘ジャーナル』で書きますね。


今後スターこなつの後を継ぐ存在になれるかな。
こなちゃん、ちゃんと見守ってあげててくださいよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

