

八ヶ岳ダックスサミット2014 -3-

2014年夏に行われたIGダックスサミットの続きです。

広場で遊んでいたら急な雨に襲われた一行、お友達が泊まっている素敵なお宿の素敵なサンルームに連れていってもらいました。



160319-1

おしゃれ~♪♪



160319-2

みっちり詰まったサンルームで、カメラ女子たちが何を狙っているかと言うと、、、
もちろんワンズです。

みんなでグラビア撮影会となりました。



160319-3

ぽっくん、ぱおりん



160319-4

とわちん



160319-5

サウザーくん



160319-6

見返りはなさま



160319-7

バトーくん



160319-8

そらくん



160319-9

きくさん、ごんくん親子



160319-10

こなつ

うわーん、撮れてないモデルさんごめんなさいー(>_<)



160319-11

みんなにモデル指導をするスターこなつ(うそ)



160319-12

撮影風景。

みんな、持ってるカメラがすごいですからね、立派な撮影会です。



160319-13

最後にソファに並んで記念撮影。

と、思ったら12ワン。ひとり足りない。



160319-14

足りなかったのはゆなこでした。
一番上に乗せられてもう一枚。

と思ったら、そらくんが見切れてしまった。
広角レンズが欲しいよーと思ったところで、この日は解散となりました。

雨は降っちゃったけど、おかげでこんな素敵なところで撮影会もできたし、みんなとおしゃべりもできたし、こなつもニコニコだったので(多分おやつを相当もらってる)、本当に来てよかったです。


これから先、熱を出しやすくなったりなかなか体調もコントロールが難しくなって、遠出の計画はできなくなりました。
これが遠くにいった最後のお出かけになったからこそ、こんなにニコニコと楽しそうなこなつを残せたのが嬉しい。
ご一緒してくださったみなさん、ワンズ、ありがとう♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

