

モッさんと駒沢デート

さかのぼって記事をアップしておりますが、現在3月27日。
で、ようやく3月17日まで穴埋めしてきました。
ほんとうに今月中にブログに終わりを迎えられるのか?!

ケンヤちゃんは、なにも無理に終わらせなくても、もうちょっと続ければいいじゃんと言いますが、
いや、わたし、やると決めたことはやり遂げる派なので、がんばります!!



160317-1

これは2013年4月14日のこと。
モッさんと駒沢デートです。

すぐにカフェに入る気満々。
みんな後ろ姿がかわいい♪



160317-2

カフェランチ。



160317-3

カフェを出て、急げ、急げ。

急いだ先は。



160317-4

またカフェ。



160317-5

うへ~、甘そうなのオンパレード!
ランチ後にこのパンケーキはまずいでしょー。

と、思ったら・・・



160317-6

ああ、あのパンケーキはわたしの前にある。
わたしが食べたのか。。。

カロリー摂取過多、ばんざーい!



160317-7

カフェを出て、駒沢公園で記念撮影。

こて兄ちゃん、元カノモッさんとうれしい2ショット。
若干、距離があるのが気になるけど。



160317-8

もちろん、カメラをひいてみれば、いますよオジャマ虫が。



160317-9

こなつとモッさんにはさまれて、こてつが小さく見える。
こなつがデカイのはともかく、モッさんも・・・あわわわ。

こてつは顔はだいぶ白くなってシニアっぽさが出てきたけれど元気いっぱいで、まさか秋に病気になるなんて、このときは思いもしなかったのでした。

食欲が落ちたなと思い始めたのは、10月くらいから。
いつから辛くなっていたのかな。
早く気がついてあげられていたら・・・そう思わずにはいられません。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

